KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

シンプルな毎日・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も凍れました~。
今朝の風景冷たすぎる空気であっという間に指先が痛くなる・・・。今朝はそんなでした。
ベリクロ号ベリクロ号は旭川のアミューズマーケットさんで出店でした。
ほぼ完売!ありがとうございました~♡
今朝の風景私は注文のあったお菓子を焼く1日でした。
焼き菓子箱詰めまで終わりました。
予算を聞いて、これはどうだろう?と提案したのが、ショートブレッドとレモンドリズルケーキのセット。
気づいたらめっちゃイギリス~。喜んでもらえたら嬉しいな。ショートブレッドはプレーンとローズマリーにしました。
箱そしてクロエ。
クロエ今朝のクロエ。ボールしか見えてないクロエ(*”▽”)
夫もいないし、私はコテージだったし、一人で・・・1匹でずっといい子で留守番していたクロエ。ハウスにしまったわけでもないのに、自らハウスに入りそこにいるか、食堂で窓の外を静かに見てるか・・・と過ごしていたようでした。私が戻ってくるたびに出てきて、ちょっと期待?のようでしたが、まだだよ~というと、また静かにハウスに戻るか、外を眺めているか・・・としているようでした。
もう、可愛すぎて(笑)どこまでも親バカ・・・。夕食後はずっとクロエと遊んでました!
私の生活、お客様がいない時は、お菓子を焼いているか、クロエと遊んでいるか・・・ほとんどこれだ・・・と今気づく・・・(*”▽”)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ぬくぬくさんで(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 今日は娘と一緒に上富良野町にある「ぬく …

早咲きラベンダー
この夏のKIZUNAスタッフより

こんばんは(^^♪ 今朝4時半ごろの風景です。この時はきれいだったのですが、この …

クロエ
雪どっさりで・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪がどっさり!19号線、朝から除雪車が2回来てくれてい …

クロエ
暖かい朝でした!

こんばんは(^^) 今朝は大雨でした!そんな中、散歩に出たクロと夫。 まるで人形 …

夕景
素晴らしい夕景の日。

こんばんは(^^) 雨、晴れ間、暑い、雷、雨、涼しい・・・こんな今日の夕暮れ時は …

富田ファームラベンダー
ラベンダー色づく。

こんばんは(*^^*) 今朝の素敵な風景です・・。今朝といえば・・今日はなんだか …

日の出風景
サクサクっ!クロワッサン(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の日の出の様子です。もう5時台なんですよ! 明るくなるの …

今朝の様子
MARIKOさんのスコーン

こんばんは(^^) 今日はかねてから作ろうと思っていたスコーンにようやく着手!と …

中秋の名月
満月に思う・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。秋の朝ですね。こんな日は間違いなくいいお天気 …

NODOとぬいぐるみ
まったり&母の旅日記イギリス♡㊵

こんばんは(#^^#) 今日は積もりました~。 どっさり雪!という感じ・・・。 …