KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も朝焼けでした。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は朝焼けでした。
朝焼け
朝焼けなんてきれいな色だろう・・・。見とれてしまうこの色合い。
北国の冬の空の色は本当に素敵だ!なんとも言えないパステルカラーになるから。赤系も青系もその感じがとても好き。
これは全然正しくないんだけど、南国は原色。北国はパステルカラー。と私の頭の中はそうなっています(笑)
特に冬は南国に憧れるけど、この寒さを乗り越える感はちょっと好きです。寒いのは大嫌いなんだけど。
北海道の人たちと大きな一括りにすれば、みんなでこの寒い、厳しい冬乗り越えてるような気がして。まぁただ生活しているだけと言えばそうだけど。
道路が滑る話や吹雪で周りが見えなかったことや凍ってしまった話や・・・みんな共通の苦労話ができる。そんな話ない方がいいけどさ。
アフタヌーンティー今日はアフタヌーンティーの予約がありました。
いつもありがとうございます。
昨日は読書会、一昨日、今日はアフタヌーンティーと続きました。
明日こそ年賀状、新聞を出す予定です(*”▽”)
クロエだらりのクロエ。
それではまた~。

 

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

空
フクロウで目が覚める!

こんばんは(^^) この暗い食堂を撮ったのは夕方です。 今日は夕食の予約がありま …

今朝の様子
またまた冷え込んだ朝。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました!また-20℃以下に!こんな日は綺麗な風 …

小麦畑
おかえりなさい!(^^)

こんばんは(^^) ブドウもだいぶ育ちましたね・・・。今日のKIZUNAの風景、 …

今朝の風景
大荒れで!

こんばんは(^^) 今朝はこんな風景でした(^^) が、しかし・・・お昼ごろから …

レモンドリズルケーキ
旅するお菓子&母の旅日記2018㉚

こんばんは(^^) 気づくと今日は外の写真を1枚も撮ってなかった・・・(> …

今朝の風景
ボランティアとパン

こんばんは(*^^*) 朝は結構晴れてたのに・・・今日も雨!大雨! そんなわけで …

我が家の景色
秋色の我が家

こんばんは(^^) すっかり秋色の我が家!全体的に黄色な雰囲気に包まれています。 …

今日の空
小休止の日。

こんばんは(^^) 写真は夕方の空です。 今日は雪だったり、吹雪いたり、たまに晴 …

ダイヤモンドダスト
ダイヤモンドダストが見れた朝

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。夜明け前シリーズいつまで続く?(笑) …

今日の風景
今日も涼しかった(^^)

こんばんは(^^) 今日も涼しい1日でした。大雨はイヤだけど、涼しくて過ごしやす …