KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も冷え込みました。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
写真は今朝のコテージと月です。
いつものように5時過ぎに起きると、夫の姿はすでに無く・・・この時期恒例のワカサギ釣りへと出かけたのでした。
NODOを駅まで送り、その後クロの散歩。夫の日課ですが、今日は私が。でも散歩ではなくただトイレのために外に出ただけ。今日もお菓子を焼く予定が満載だったので、これで許せ~と言わんばかりに、帰ってきてそのまま食堂に放しました。大喜びで遊び始めたクロでした。
今朝の風景しかし、今朝はまた冷え込んでいました!
今朝の風景この風景、私にはどんどんと水蒸気?が固まっていくように見えました。冷え込んでいて水分が上がるとすぐに固まる・・・そんなように見え、この風景を見たらなお冷えました・・・。そしてあっという間に白くなりました。山が見えていたんだけど・・・。
日の出風景そして日の出の頃。柔らかな日差しを浴びる雪原の美しいこと!
クロエ今朝のクロエです。
しばらく遊んだり放っておかれたりして、8時ごろにはしまわれました(笑)
そうそう、お昼ごろからこの辺りも風が強くなってきて、夕方7時近くは駅のあたりはかなり雪が道路に出ていたそうです。もちろんこんな日は19号線は通りません。明日の朝出れるだろうか・・・と心配しています。
ワカサギ釣りに出掛けた夫ですが、昼過ぎに帰ってきました。強風でテントが飛ばされそうになったとか。
今日から2月。2月はこんな日多くなるんですよね・・・(T_T)
焼き菓子ふるさと納税のお菓子を今日は焼いていました。
ふるさと納税明日発送予定です。ありがとうございます。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

落ち葉
葉っぱコレクション。

こんばんは(^^) 予想に反してそれほど悪いお天気でもなく、我が家の紅葉はまだき …

今朝の風景
今日はこんなで・・。

こんばんは(#^^#) 今朝、8時過ぎの空。太陽の光が出た~と喜んだのもつかぬま …

クリスマスプレゼント
雨のクリスマス

こんばんは(*^^*) クリスマスの朝、雨でした。夫が忙しくて・・溜まりに溜まっ …

てんさい糖の塩クッキー
久しぶりに焼いてみました!

こんばんは(^^) 今朝はまたうっすらと雪景色でした。 日の出風景。 新学期が始 …

ティーランチ
至福の時間はわずか・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで、気温も23℃ぐらいで暖かく、日差しもあり・・ …

夕方の風景
蒸し暑~い、富良野でした・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝からねっとり・・・蒸し暑い1日でした(>_&l …

今朝の様子
今朝は天然ミスト!

こんばんは(^^) 今朝の様子です。天然のミスト!この中にいたらすごくマイナスイ …

スコーン
あーローズマリー!

こんばんは(^^) 朝、晩とまだまだ寒い北海道富良野地方です! クロエとの散歩や …

今日の風景
青いトマトで・・。

こんばんは(*^^*) 今日も寒かった!!昨日と同じく雨が降ったり止んだり。予想 …

クロエ
宿、頑張ります!(^^)

こんばんは(^^) 今日も寒々しい日でした。風も冷たく、クロエの散歩に行く気にも …