KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

KIZUNAの宝物。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は暖かく、気温はマイナスではなく。プラスの3℃ぐらいだったようです。
そして公立高校の卒業式でしたね!1年のNODOはお休みでした。そして明日もこの分だと学校へは行けない模様。
夕方の発表で明日のJR富良野線は終日運休になるのだそうです。確かに悪天候の予報でしたが、すでに運休のお知らせがあるとは!しかも終日。
旭川駅発着の汽車は全て運休のお知らせです。こんなこと初めてでは??前日からのお知らせで・・・。さらに明後日は高校入試のためお休みの予定なので3日間続けて休みということに!今年はひどい天候が多くない??
私の方は1月半ばぐらいからずっと保留にしておいた写真、ハガキのディスプレイをようやく終わらせました!
写真ディスプレイ昨年の冬からこのコーナーを何とかしなければ・・・きれいにしたい!と思いつつ出来ずにいました。
1月にチャンス到来!と、とりあえずは外すところまではやったのですが、その後はまた忙しくなり今日まで放ってありました。
もう今日しかない~と午後からずっとやって、なんとか形にしただけですが、ひとまず終わりということにしよう!と思っています。
縦型から横型に。すっきりしました。
懐かしい写真、ハガキの数々・・・。みなさんどうしてるのかなぁ・・・そんなことを思いながらやってました。1つ1つの写真にそれぞれの思い出があります。反対側の壁側は写真を貼らないことにしたので、今回、全てを飾ることはできませんでしたが、また追々考えてディスプレイしようかと思っています。
宝物ですからね!KIZUNAの!
クロエそしてクロエ!写真は昨日のものですが、今日も同じようでした(笑)
昨日、今日とフリスビーで遊びました。前より上手になりました。私は下手なままですが(>_<)
私が下手過ぎて取れないことが多くなってきました・・・まずい・・・。
クロエ

ディスクを放さないクロエ。ダメでしょう~。
もうやる気満々の顔、出で立ちで構えるのですが、持ってきたら放さない!
やれやれ・・ですが、楽しいです。クロエもキャッチできると嬉しそうに返ってきます(^^)
でもディスクを放さないんですよね~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
花の季節へ・・・。

こんばんは(^^) 夏鳥の涼しげできれいな鳴き声が盛んと聞こえてくる季節となりま …

昨日の空
昨日の事です・・。

おはようございます(^^♪ 昨日の朝の空です・・。昨日はとっても素敵な景色でした …

クロエ
ちょっとの加減で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日、KIZUNA通信、発送できました~!!うわぁーい!一仕 …

朝焼け
今朝も素敵な風景でした。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。と言っても6時過ぎぐらいです。まだこん …

今朝の風景
寒い5月の1日。

こんばんは(*^^*) 今日は寒~い1日でした。またストーブを付けましたよ!最高 …

チューリップ
チューリップ咲きました。

こんばんは(^^) GW後半、皆様はいかがお過ごしでしょう。 我が家ではようやく …

ラベンダー
色づいて来たラベンダー!

どんより曇り空っだた今朝。アルケミラモリスの雨粒・・・やっぱり好きです! さて今 …

スコーン
久しぶりにスコーン!

こんばんは(^^) 今朝の空です。この時の外の空気は冷たく、肌寒い感じでした。 …

サンピラー
今朝はサンピラーがうっすらと。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました。 うっすらとサンピラーも見え、ダイ …

お正月飾り
お正月・・DVDでも・・。

こんばんは(*^^*) お正月3日目、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? お天 …