KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も霧でした。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた霧でした。もっと高いところからだと雲海となって見えてたでしょうね・・・。
KIZUNAフィルターをかけたわけではありませんよ!(笑)
焼き菓子昨日のレモンドリズルとかぼすドリズルはこんな感じになりました。
今日は縁あって富良野女性サミットの企画に参加してきました。
理論物理学者の佐治晴夫さんと株式会社ポーラ代表取締役社長及川美紀さんの講演とワークショップ。
楽しかったです。ありがとうございました。
この生活ではなかなか出会うことのない方たちとのお話は新鮮かつ楽しかったです。
クロエ明日は午後市。富良野ラテール駐車場にて。12時からです。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    なんて素敵な手作りシール♡ 両面テープで貼っているんですね(^-^; かぼすドリズルいいなぁ♪

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!!
      そう言ってもらえ嬉しいです(^^)
      はい、両面テープです。手作り感しかないシールです(笑)
      かぼす、まだまだ焼く予定ですので!
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
素敵な夕景!でした。

こんばんは(^^) またまた湿気が多く暑い1日でした! 今朝はクロエを連れてNO …

早咲きラベンダー
早咲きラベンダー!

こんばんは(^^) 今朝はちゃんと起き上がり、写真を撮りに外へ出ましたよ~! 4 …

今朝の景色
母の旅日記2018㊶

こんばんは(^^) 今日はプール4回目に行きました。心地よい疲れで眠くなりました …

今朝の様子
Bon Voyage!

こんばんは(*^^*) 今夜も星がキレイです! 朝も素敵な風景でしたね~。 お客 …

スコーンと落花生犬
スコーンと落花生犬

こんばんは(^^) 昨日札幌の友人から落花生犬が届きました!私がリクエストしたの …

クロエ
看板犬、クロエ!

こんばんは(^^) 10月の3連休最終日、体育の日。この辺りは大荒れのお天気でし …

アンティーク食器
過去最高人数で・・・(*”▽”)

こんばんは(^^) 満月の夜ですね。 なかふの空からはきれいな満月見えてます!今 …

今日の夕景
それぞれの仕事

こんばんは(^^♪ 今日の夕景です。朝は雲に覆われ、山はほとんど見えませんでした …

クロエ
クロエ店長もがんばりました(^^)

こんばんは(^^) 今日も晴れました!日差しは暑かったです! この2日間のティー …

夕景
今日の風景

こんばんは(^^) 空気が澄んで、きれいな風景が広がった今日ですが、寒かった~。 …