KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は天然ミストに包まれて!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の素敵な風景でした~。やっぱり秋は最高~。
今朝の風景たまらない!この色合い!
なんてきれいなんでしょう。
雲海そして雲海も。
クロエ天然ミストに包まれた私たち。肌に?身体に?精神に?よさそうな天然ミスト・・・。私と特にクロエにはたいした関係ないことだけど(笑)
でも頭の中はそんなことを過りつつの朝でした。
虹そして夕方は虹が出ました。
クロエと散歩中で、19号線をのんびり上がっている時は大アーチでした。家に着いたときはすでに片側は薄くなっていたのですが、向こう側はまだこんなにきれいに色が出てました。
今日も1日お菓子焼き。あまりに立ちっぱなしだったので、意を決して(大げさ(笑))クロエと散歩に出たのでした。足を動かさなくては!でした。
やはり動いたほうが気持ちいいし、頭の中もすっきりしますね!ありがとうよ!クロエ。クロエがいなかったら歩きに行ってないかな・・・。
ドリズルケーキドリズルケーキ2種。レモンとかぼすです。見た目同じ!見分けるのは至難の業(笑)
レモンとかぼすで、マークを作りました。これからシール貼りの仕事が待ってる私です。
明日は東川町の道の駅、道草館さんに焼き菓子納品です。レモンとかぼす、どちらも持って行きます。上記の小さなマークで見分けてくださいね。
今週末もよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, , 風景

Comment

  1. kee より:

    手伝いたい、シール貼りなら。

  2. furano より:

    Keeさん、こんばんは(^^)
    はい!お願いしたいです(笑)
    ありがとう~♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
今日はちょっと庭仕事!

こんばんは(^^) 今日も半袖Tシャツの日!と言っても朝はとても半袖ではいれない …

11月のカレンダー
11月になりました~!

こんばんは(^^) 11月に入りました! ということで、クロエの11月カレンダー …

西3線から
氷の世界&イギリス旅日記㉜

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みました!-20℃まではいかなかったようです …

今朝の風景
春を感じて。

こんばんは(^^) 昨晩に続き、今夜も星が輝く空の中富良野町です。 明日の朝も期 …

IMG
冬の散歩&母の旅日記2018㉛

こんばんは(^^) 今朝の散歩風景です。雪でしたがそんなに寒くもなく、最後坂を上 …

スワッグ
う~寒い(>_<)!&ログハウス訪問!

こんばんは(^^) どんより曇り空の朝でした。 今日は延び延び・・・じゃない延び …

夕暮れ、素敵でした!

こんばんは(#^^#) 今朝は雨でした。今日はここの地区の小学校、西中小の運動会 …

ビート種まき
ビートの種まき

こんばんは(^^♪ 今朝~午前中、うちの周りはすごい風でした。木が2本倒れ、2本 …

夕張山系
スノーシューで散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。今日も1日いいお天気でした。 主人が富良野へ行 …

今朝の風景
今日もいろいろ・・。

こんばんは(#^^#) 今朝はまたまたピンチヒッターでなかふ小に読み聞かせに行っ …