KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

私にも届いた(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
降りますね~。もういらないから~!と空に向かって叫んだところで届くわけは無し!って誰に届くんでしょうね??(笑)
そんな気持ちになる今日でした!
カラマツでも景色はきれい!雪のカラマツも素敵です!
クロエクロエは何に気を取られていたのでしょうか?
今日はクロエにボーダーコリーの真髄見たり!でした。
お昼のトイレで外に出た時、19号から続く我が家への坂道があまりにザクザクになっていたので、またクロエと一緒に雪かきをしたんです。
クロエのスコップと雪への反応のすごいこと!!
動くスコップの前に立ちはだかり、構える。投げる雪を追う。この一連の動きが早くて、早くて・・・。私はすっかり疲れ果て(笑)坂の半分も雪かきできませんでした。クロエがいなくてもできなかったと思うけど。タイヤショベル様様ですね!
私は掛け声だけがすごくて(笑)「そりゃ~」と雪を投げればクロエがその雪に飛びつく!こんなに動いてあんたは疲れないの?と思いながらやっとのおもいで雪投げする私・・・。クロエに全く疲れた様子はなく、もう止めよう~でした。でもすごく楽しかった~もう少し体力があれば続けられたかな~。
クロエこれは今朝のクロエ。今朝はこのドッジボールで遊んでました。クロエに費やす私の時間もかなりのものです!!
この1週間、ほとんど自分のことができなかったのはクロエと遊んでいたせいだ~!あとは早寝遅起きだったからだね(笑)
いやいやでもクロエと一緒の時間は楽しいのです!心ほっこりの時間です。
そんな私にもクリスマスカードが届きました!!
クリスマスカードあ~嬉しい(*^-^*)クリスマスカード、好きなんです!ありがとうございました。
クリスマスまで飾っておこう~外国のおうちのように♡気分だけクリスマス!
こうしてカードや食べ物や気持ちや・・・たくさんのものを皆様から受け取った日々でした。ありがとう♡
今日はちょっと晴れ間の我が家でした。
夫は明日から食堂に来れるのかな・・・。でも今も静かに降り続く雪で、明日は除雪に追われるのかな・・・。無理しないで欲しいけど。だからね!雪いらないんです~。
NODOはあと少し!私はこのまま行ってくれ~!です。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 趣味, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ハイシーズンを迎えております!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、5時過ぎごろかな? この時すでに2組のお客様の車 …

今日の景色
ちょっと会議で・・(^^)

こんばんは(^^) 今日も風で雪が舞い上がる・・・そんな日でした。2月ともなると …

アレッツォカフェ
母の旅日記2018⑫ トスカーナ定番サラダ!

こんばんは(^^) 今朝の風景・・・いつ雪になるんだろうね・・。この景色を見なが …

アジサイ
雨のガーデン、アジサイ。

こんばんは(^^) 雨でした。寒かった~。昨日の庭仕事の時、ガチガチに乾いていた …

今朝の風景
ベリーのカメラ目線(^^♪

こんばんは(^^♪ 春の朝を思わせる今朝の1枚です!太陽の光が眩しく、もう少し寝 …

ケーキ
イギリス焼き菓子~(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 起きた時は外は真っ白でしたが、徐々に青空に …

玄関飾り
ちょっと春飾り(#^^#)

こんばんは(#^^#) ひな祭りも終わり、今朝片づけました。昔は早く片付けないと …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝は早起きしました!そして素敵な景色に出会えました(*^- …

草地
初夏の気分に(^^)

こんばんは(^^) 今日も青空の良いお天気でした! 残雪もだいぶなくなってきまし …

夕景
私のおすすめ(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。朝方、と言っても2時ぐらいからかな?雨と …