KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

紅葉とクロエに癒される(#^^#)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝もJR富良野線、始発の旭川行きの汽車の音を聞きながら日の出の様子を撮影しました。
日の出先週末から続くイベントで、お菓子を焼く日々が続き、中富良野町のイベント「午後市」を明日に控え、息切れ・・・。
もうひと頑張り~の今日でしたが、たくさん焼く気力も無く、アップサイドダウンケーキを焼くにとどまりました。
それでもお菓子以外のこともありすよね~。袋詰めやトライフルのパーツづくりやクランペットの中身作りや・・・。フル活動でしたね~。
明日は天気予報が変わり、今日のような良いお天気にはならなそう・・・。
お菓子アカネリンゴのアップサイドダウンケーキ、洋梨とプルーンのアップサイドダウンケーキ、ヴィクトリアサンドイッチケーキはかぼすカードとラズベリージャムをサンドしました。
その他レギュラーメンバーたちは袋詰めされました。
後は明日の朝スコーンを焼けば、明日の用意は完了です!
そして明後日東川道の駅のイベント「はしごぱん」です。明日はその用意です。まだ焼くお菓子もよく決めてないのですが、まずは明日の状況を見て・・・です。とにかくイベントが続いていて、ちょっと放心状態気味。
紅葉我が家の紅葉です。
センターハウス紅葉そして今朝のクロエです。
クロエあーかわいい~。庭とクロエは本当に癒しですね~。
夕景明日のイベント、富良野ラテール駐車場にキッチンカ―出店、日曜日は東川町道の駅にてのイベント「はしごぱん」参加。
今週末もよろしくお願いします。
それではまた~。

 

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, , , KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
とっても良いお天気で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 朝からこんなに青空!でした。絶好の山日和!YUKAさんが …

夕方の空
暖かさ感じる贈り物

こんばんは(^^♪ 今日の夕方の空です。暖かい日でした。今日午前中から夕方まで、 …

中秋の名月
満月に思う・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。秋の朝ですね。こんな日は間違いなくいいお天気 …

スノーシュー
スノーシュー歩き、今年は・・・。

こんばんは(^^) 今日はもう毎年の恒例になってる?YUKAさん、KYOUTAさ …

今日の風景
夏と秋の8月。

こんばんは(^^) 今朝は早朝からすごい雨で、え~!と思ったのですが、午前中にあ …

今朝の様子
ベリー床ずれ?

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りと雪で白い世界でした・・。 どこを見ても白と黒 …

今朝の様子
霧が明け行く朝。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時ごろに起きて外を見たらすでに真っ白でした。いつ …

今日の風景
東京で買ったもの!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。ようやくいつもの朝の風景からの写真となりまし …

夕景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景、5時前です。 起きて窓から外を見たら・・・なんて …

アンティーク食器
雪の1日。母の旅日記イギリス♡㉖

こんばんは(#^^#) 雪模様の1日。風が強く時折真っ白に・・・。そんな中今日は …