KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

いろいろ考え中の日々・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景4時頃の風景です。
お菓子を焼く時間が多くなって、それはじっと立ってる時間が長くなった・・・ということで、そのせいなのか、毎晩足がつっている私です。(>_<)
一般的にこむらがりのようなふくらはぎがつるようなものではなく、足中、どこでもつるんです(>_<)もちろんふくらはぎがつることもありますが。
今朝4時、足のつり、2回目でもう寝てられず、それからずっと起きてました。それで写真も撮ったというわけでした。
足のつりで熟睡できず・・・の毎晩です。そんなで寝る前には足をマッサージしてるんですがね・・・。
足のことはさておき、今日は蒸し暑かった~。もっと雨になるのかと思いきや、日中はそれほどでもなく、ただ蒸し暑かった~。あの爽やかな北海道はどこへ??夜に雨が強く降りましたが、蒸し暑さは変わらずです。今も暑い~!
クロエ今朝のクロエです。今日はお客様もいなくてたいくつ!?のクロエかな・・・。
ティールームのご利用、ありがとうございました。
ティールーム2年目。いろいろ考えることあり!
来年は日、月から月、火に変更しようかと思ってます。コロナ禍の中、試行錯誤の宿、キッチンカ―、ティールーム。定まらないこと多し。このままいくのか否か。世の中の流れはもっと変って行くのか・・・。どこにフォーカスして、何を大切にしていくのか・・・等々考え中です。そんなときは1度初心に返ってみる・・・も大事かな。4時起きして時間があったので、インスタをサクサクと見てました。旅好きでお菓子焼いたり、雑貨売ったり・・・いっぱいありました。そしてインスタ使いよう、写真等々若い人の感性というか、みんな素敵で・・・こりゃ太刀打ちできないや~と(笑)はなから同じ土台に立ってないと思うけど(笑)というか同じ土台に立ってはダメだな・・・と感じました。私が発信できることってなんだろう??そんなことを考えながらの日々。
何だろうな~(*´▽`*)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    こんな風に色々思ったり、考えたり、気づいたり・・・そういう時間や歩みを感じられるものだから、私は毎日楽しみに読み続けているのだと思います。お洒落なインスタは一番良い所だけを切り取って完全に仕上げられた作品を楽しむためのもの・・・という印象があります。時代に取り残された年寄りの感覚なんでしょうね(笑)

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとう♡
      そう~感覚の違い、すごく感じています!
      なんだかんだ言いながら、必死でインスタ投稿してる自分がおかしいです(笑)
      そもそも、その必死感がもう時代についていけてない(笑)
      若者は何でもスマートにこなすのよね・・・。つまんない感、ありだけど・・・って、これも時代に取り残された年寄りの感覚??(笑)
      ありがとう~♥

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
素敵な夕景でした・・。

こんばんは(*^^*) 10月ももう連休の週末に!なんて早いこと。 これではあっ …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ鳴き出しました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も暑くなりました!そんなで・・エゾハルゼミが鳴き出しまし …

クロエとタイヤショベル
Win-Winの関係で(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝はまた積もっていて、私とクロエは玄関先とコテージのデッキ …

アンティークショップ
旅は何故?

こんばんは(^^) 富良野地方は今日も曇りで雪の1日でした。 さてさて今日は旅話 …

サンピラー
今日のアドベントカレンダー&サンピラーが!

こんばんは(*^^*) 今朝もまた冷え込みました!昨日より下がり-19℃ぐらいだ …

リボリータ
イタリアンな夕食で。

こんばんは(^^) 夕方、クロエをまた今日も公園へ連れて行きました。 この時まだ …

クロエ
大雪の後は・・・。

こんばんは(^^) なんてきれいな今朝の風景! あの大雪、嵐のような日は何だった …

スイセン
支えられています!!

こんばんは(^^) 今朝の美しい風景です! 今日は朝からバタバタとお掃除! 庭の …

今朝の様子
今日は札幌にて。

こんばんは(*^^*) 今朝はこの段々と太陽が出てくる風景を撮り終え、急いで旭川 …

KIZUNA
今日も我が家の紅葉を!

こんばんは(^^) 今日は年に1度の健康診断の日で朝からバタバタと出かけました。 …