KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋めいて。

   

今朝の空こんばんは(^^)
今朝の空です。
秋ですね~。今朝はかなり涼しかったです。15℃くらいだったのかな・・・。
でも今まで暑すぎたので、これが通常の今時期の気温でしょうか・・・。
今朝の風景今夜はお客様も無しで、クロエにボールを投げながらブログ投稿中です。
5月~6月の頃を思い出します。
あの頃もお客様は毎日ではなく、忙しい日があったり、ひまだったりしてました。
これから始まるハイシーズンのことを思いながら・・・今年はどんな夏になるんだろう・・・と、コロナ禍で大変だった3年間が明けた(?)夏だったので、ちょっとの不安と期待の入り混じった気持ちだったように思います。
そして矢のように夏は過ぎ、もう秋。
コロナ禍前のようではありませんでしたが、リピーターの方、久しぶりの方、初めての方・・・うれしく、楽しい出会いがたくさんありました!
秋も、夏のよう、またコロナ禍前のようではもちろんありませんが、皆さんとの出会いを楽しみに頑張ります(^^)
クロエ

久しぶりにクロエと散歩に出ました。
涼しいようで・・・歩くと暑かった!でもクロエも大丈夫なくらいの暑さでした。
厳しい暑さが過ぎ去りほっ(^^)の北海道です。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

フラワーランド
花畑と空!

こんばんは(^^) 今日は暑かった~。強い日差しがじりじりと・・・。 写真を撮り …

ゲストハウスコロット
昨日からのこと。

こんばんは(^^) 昨日の旭川発のあさイチの便に乗り東京へ行ってきました。 あれ …

今朝の風景
撮影あったよ!

こんばんは(^^) 今日も雪でした!また降るの~!でした。 午前中、歯医者さんへ …

クロエ
空が好き!

こんばんは(^^) 快晴の日が続いている富良野地方です! お昼過ぎ、一番暑い頃か …

今朝の風景
チームワークよし!で(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はボランティア活動の1日でした! 実は …

ベリー
ベリーのこと&イクメン?

こんばんは(*^^*) 雨の1日でした。気温は昨日より10℃も下がったそうで、ち …

夕方の風景
ルバーブで!

こんばんは(#^^#) 今朝は涼しかったのですが・・意外といいお天気になった1日 …

今日の風景
冷え込みました!

こんばんは(*^^*) 予報通りに今朝は冷え込みました!-2℃ぐらいまで下がった …

焼き菓子
今日も焼きました~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も雪で今朝はこんなでした。が・・・今、夜の風景はすこぶる …

シャクヤク
シャクヤク咲きました!

こんばんは(#^^#) 今日は夏至ですね。なんと寂しいことか・・・。今日を境にま …