KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素晴らしい夕焼け空でした(^^)

   

今日の空こんばんは(^^)
今日も秋めく空でした!
今日はお休み!!と言っても単に予約がなかっただけですが・・・
そんなことで久しぶりにクロエを上富良野町の日の出公園へ連れて行きました。
クロエ昨日からクロエを公園へ連れて行くと言ってました。確かにいろいろなところで言ってたかも・・・。
で、夕方4時くらいからクロエがハウスの中で吠え始めたのです・・・その前にトイレもしてるし、なんで??と思ってたのですが、
もしかしたら公園に連れて行ってもらえると思ってた??まさかね・・・(笑)
でも、もう行く気満々のクロエでした(笑)
そして帰ってきたら・・・
夕景素晴らしい夕焼け空でした!
夕焼け
夕焼けお休みで、これっ!という予定もなかった今日は、まずは東京旅の残り1日の宿泊先を決めたり、次なる旅の準備をしたり・・・とようやくそんな時間が取れました!!気になっていたことをパタパタと・・・朝からでした(笑)
でも宿の仕事もちゃんとやりましたよ~。蚊に刺されながら(笑)草取り、これも気になっていた細かいところの掃除等々。
宿の仕事に終わりはないですから・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    Chloé 絶対わかってるね。賢い!
    私も休みで草取りしようと思ったけど・・・気が乗らなくてやめた。
    次の雨はいつかな~~

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      クロエ、わかってたのかな・・・。
      だとしたら本当に賢いわ~(*’▽’)
      ありがとうございます(^^)
      草取り・・・やっぱり雨上がり、もしくは小雨の中・・?
      ですよね!ここは特に粘土質で乾くとカチカチなので
      湿った時をなるべく狙ってます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ゲストハウス328
ただいま! 旅日記①はじまり~東京編。

こんばんは(*^^*) そしてただいま~です!! ベリーも元気でした。イギリスで …

白い山
冷たい空気とその中の景色。

こんばんは(^^) 立冬。今日の空気は冷たかった!!最高気温10℃だったから昨日 …

山歩き
今日は山歩き!

こんばんは(#^^#) 9月、2つの連休が終わってほっと一息の今夜です。21日か …

19号線
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は青空のきれいなさわやかな1日でした!でも北風で空気は結 …

十勝岳
十勝岳も白く・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨が降ったりやんだり。光が射したかと思うとまた黒 …

クロッカス
クロッカス咲きました!

おはようございます。 我が家のフクジュソウです。 クロッカスも咲いてます(^^) …

今朝の風景
試作中です。

こんばんは(^^♪ 今日も寒い1日でした。いつまで続くのかな?この寒さ・・。海外 …

今朝の風景
今朝の風景&ティーランチ&ご当地ポテチ。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の空です。この淡いピンク・・・サーモンピンクか …

クランペットサンド
細々仕事の日

こんばんは(^^) 昨日があまりに寒かったので、今日はそれほどの寒さも感じずにい …

今日の景色
リラ冷え?寒い日でした・・。

こんばんは(*^^*)我が家の斜面もだんだんと花畑のようになってきました!この感 …