KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年もありがとうございました!

      2020/01/01

西3線の風景こんばんは(#^^#)
大晦日の夜いかがお過ごしでしょうか?
我が家はお客様と共に楽しい夜を過ごしました(^^)
まずはやっぱり・・・
バースデーケーキNODOのバースデー!!今日12月31日はNODOの誕生日なんです。15年前の大晦日の夕方、陣痛が始まった私をいつもお世話になっているN夫妻が病院まで連れて行ってくれたのでした。しかもその陣痛ももう5分間隔ぐらいで・・病院に着いたらあっという間に生まれました。Nさんも気が気じゃなかったでしょうね・・。と後では冷静に言えるけど、本当にお世話になりました。
バースデーみんなに祝ってもらえ、幸せですね~。ありがとうございました。
バースデーこの年末年始に初めて我が家に泊まりに来てくれたお二人。
夕食から一緒に、NODOのバースデー、ウノ大会・・・と一気に快く家族のように過ごしてもらい・・・うれしかったです。
さらに菅田将暉ファンの女性陣・・・(私はおまけ)
車の中で紅白歌合戦。菅田将暉の時間に合わせ車に移動しました(笑)!
我が家で唯一テレビの見れる場所・・・車の中!
スマホでさらに写真を撮るNODO・・・。女子4人、車の中でテレビを見る大晦日!菅田将暉にくぎ付けの3人(笑)+1人。3人は仲良くフロントに。私は1人でリアシートに。こんなところにまで一緒に来てくれ、Azusaさん、なんておもしろい・・いえ楽しい人なの~ありがとうございました!
NODOおめでとう~。そしてみなさん、ありがとう。
今年もKIZUNAを、このブログを応援してくれたみなさまありがとうございました。このブログの向こうからどれだけ励まされたことかわかりません。感謝しています。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。
それではまた~みなさまよいお年を~♡

 - お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. ルーシー より:

    nodoさんお誕生日おめでとうございます。ケーキ美味しそうですね。手作りですか?

    大晦日とても楽しそうです!

    • furano より:

      ルーシーさん、こんばんは(#^^#)
      ありがとうございます。
      ケーキは夫が作りました。
      NODOの誕生日だから、31日もまた作る~と、クリスマスが終わった時に言ってました。
      はい(*^^*)楽しい大晦日でした~ありがとうございます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

野菊
みなさん、ありがとう(^^)

こんばんは(*^^*) うちにもそして周りの沿道にも、野菊がたくさん咲く季節とな …

のびじさん、バースデーケーキ
チョコレートと餃子

こんばんは(^^♪ バレンタインデーですね・・・。うちではこのイベントで張り切る …

今朝の風景
新しい表札に(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も・・おー寒っ!そんな1日でした。本当に寒い!昨日か …

クロエ
久々の美術館!

こんばんは(^^) 寒い日が続いています。 雨だったり、雪だったり。11月は真冬 …

ひこうき雲
ひこうき雲

こんばんは(*^^*) 今朝、8時頃の写真です。まだ霧でした。6時頃は霜が降りて …

昨日の朝
おしゃべり

おはようございます。 今朝は曇り空の富良野です。昨日、一昨日といいお天気で、布団 …

霜が降りたガーデン
静けさの色。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝はまた霜が降り、庭は美しい風景に彩られ …

今の景色
ハンドメイドキャンディー

こんばんは(^^♪ 雪に埋まる?今日のベリーです。今日はジョギングもせず、散歩に …

今日の風景
今日はハルと・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝のこと。歯磨きをしていたら・・・ん?歯が欠けた?欠け …

今日の風景
種を育てる。

こんばんは(^^♪ 涼しい1日でした。本当に北海道はもう秋ですね・・。 昨日ご紹 …