KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪解け進む!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
約2時間前のこと。ブログを更新しようとパソコンを開いてたら、NODOが言うのです・・・洗濯機こんな音してた?えっ?
急いで見に行きました・・・おー!もう大水害に(+o+)
片づけて今終わりました・・・。原因は分かったので、今、洗濯機は無事に動いています。水道~洗剤を入れるところ~洗濯機をつなぐところが詰まっていて、水が洗濯槽に入らなかった・・・。そりゃ水浸しになるよね・・・。
今日の風景今日の散歩風景をどうぞ!
キツネキツネ現る・・・って、わかるかな??
今日の風景雪解けも進みました~。
ネコヤナギ柳の芽も膨らんでました!
それではまた~。
クロエおっと!今日のクロエ!忘れてた~(笑)

 - Chloé, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
レジン&ヒャクミビーンズ

こんばんは(#^^#) 今日は朝から良いお天気で素敵な風景が広がりました(*^- …

洞爺湖
マラソン!

こんばんは(*^^*) 洞爺湖から帰ってきました!いいお天気で気持ちのよい日でし …

ルバーブ
ルバーブの季節到来(^^)

こんばんは(^^) 今朝の空です。 今日は気温が上がらず、涼しい・・・というか、 …

クロエ
夏のような日で。

こんばんは(^^) 5月、太陽の光が眩しい~と強く感じる季節。 ツツドリ、オオジ …

ベンチ
眺めのいいベンチ。

こんばんは(^^) 曇り空。そして涼しいこと!というより寒かった・・。夕方からは …

じゃがいもの作付
じゃがいもの作付作業

こんばんは(*^^*) 残雪風景が美しい頃となりましたね^_^ ゴールデン明けの …

今日の風景
母の旅日記⑱

こんばんは(^^) 今日も暖か!夕方の外仕事も苦にならず嬉しい限りです(*^^* …

クロエ
大荒れ予報の日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景&今朝のクロエです。 今日は予報通りに風は強かった …

今朝の風景
年末感無しの我が家・・・。

こんばんは(^^) 今日も曇り空。雪はちらほら。 朝の柔らかな光。 昨日、今日と …

夕景
お菓子作りと私と。

こんばんは(^^) 今日も雨が降ったり、日が差したりの秋の天気の1日でした。それ …