KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

柔軟を求めて!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
クロエいつもの朝に戻り、夫のライブ中継中にクロエとフリスビー。のはずでしたが、またまた勝手に走られてしまう有様で・・・。
まだ思うようには動けないので、走らせておくか~でした。
クロエそれをいいことに好きなように走るクロエ!!
そして今日は歯医者さんの日だったのですが、1月から通った治療がようやく今日終わりました!長かった~。毎週、毎週通ってました。
本格的に春が始まる前に終わってよかったです(^^)後は腰だぁ~!
今日からまたストレッチを始めました。まだまだ少しづつです。とにかくこのままではまた同じことを繰り返す・・・とちょっと焦ってます。
コロナ渦に入って生活が変わり、同じ姿勢で立っていることが多くなったせいか、歳を取ったせいもあるかな?ですが、もともと体が硬いのに、さらに硬くなってました・・・。特に股関節~!これでは腰も痛くなるよね・・・そんなぐらい硬いです(´;ω;`)ストレッチやろうとするだけで痛い(笑)
今の私は油の切れたロボットのようです。身も心も柔らかくなりたい~柔軟な心と体~!若くいる秘訣かな(^^)
そしてお菓子を焼く日常になんとか戻ってます!
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出風景
楽しみがたくさん(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 朝、5時ごろの写真です。日の出時刻が早くなりましたね~。 …

今朝の風景
新しい表札に(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も・・おー寒っ!そんな1日でした。本当に寒い!昨日か …

夕景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝はうっすらとサンピラーが出ました。 太陽が出て、青空 …

今朝の風景
クロに邪魔されながら・・・。

こんばんは(^^) 今日もお菓子を焼いたり、友人が訪ねてきてくれたり。 クロと夫 …

今朝の風景
寝るに限る~(*”▽”)

こんばんは(^^) 昨晩は8時に倒れるように寝ました・・・。 昨日はアフタヌーン …

湖水地方
雨から雪へ。母の旅日記イギリス♡㉘

こんばんは(#^^#) 今朝は雨でした。結構降っていました。 そして今日のアドベ …

タルト
理想の人とは?

こんばんは(^^) 今日は気温が上がったようで、暖かく感じたし、湿った雪で、木の …

今日の風景
暖か・・春うらら(^^)

こんにちは! 今日は明るいうちにブログのページを開いてますよ! というのも、今日 …

アナベル
まかないおやつ!

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています、北海道富良野地方です。 雨が降った …

虹
虹が3回も!

こんばんは(#^^#) 今日は不安定なお天気で、雨、太陽、雷、黒い雲・・・そんな …