KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家の春休みイベント

   

今朝の風景こんばんは(^^)
良いお天気でとってもラッキーな日でした!
行ってきました~
バンクシー展!
バンクシー展札幌東京で開催されている時から、いいな、いいなぁ~と思ってました。で、北海道でも開催するとはその時は思ってもいなかったので、わかった時は・・・もちろん、行かなきゃ!でした。美術好きのNODOも行きたい!とのことで、二人の春休みの最大イベントとしよう!と計画してました。
腰を痛めて・・・行けるか?でしたがギリギリのところで行って来れました。2日前かそれくらいだったら厳しかったでしょうね・・・。昨日でもちょっと厳しかったかも?そんなで今回は行けただけよかった!でした(^^)
バンクシー展イギリス、ブリストルの音楽とアートシーンから生まれた?以前バンクシーについての本を読んだことがあって、確かそんなだったと思う(すでにいろいろ忘れてる(笑))もうそこからして、ファンになるでしょう~の私でした!でも今回初めて目にした作品も多く、特にライフジャケットの玄関マットの作品のことは全く知らず・・一番心に残ってるかな・・・。
さてさて、今夜はこらから買ってきた図録を読むのが楽しみ!(^^)
ずっと運転してくれた夫、我慢して車に乗っていてくれたクロエ、そしてそしてクロエと夫を快く迎えてくれたKさん家族の皆さ~ん!
みんなのおかげで楽しめた~ありがとうございました!お天気も最高で、腰が痛くなかったら言うこと無し!でした(笑)
それではまた~。

 - お天気、気候, イベントなど, 札幌, 私ごと, , 趣味, 風景

Comment

  1. kee より:

    来てくれてありがと~~~
    もっとゆっくり話したかったけど、賑やかな(うるさい?)ちびっこたちで
    落ち着かなかったと思います。
    Chloéも 二度と行かない と思っているのでは・・・
    写真も取れなかったし(2頭並んでは望めませんね・・・)
    バンクシー展のことも聞きたかったけど、このブログで了解です。
    懲りずにまた拠点にしてください。
    それより早くなかふに行きたい。
    腰痛早くよくなりますうに!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      お世話になりました~。本当に助かりました!
      クロエとサムちゃんのことはヒロから聞きました。
      お互い個々に遊んでいたとのこと・・・いや、そうなりますよね(笑)
      クロエはともかく、NODOは行く気満々です(笑)いつにしようかと今日言ってました!
      バンクシー!そう~パンクの精神、気に入ってます!
      はい!いつでもお待ちしていますよ~(^^)
      ありがとう♡

  2. ゆみちゃん より:

    バンクシー展、私も気になっていました。無事行けて良かったですね。
    こちらでも美術館や博物館楽しみにしていたけど、興味のある催事なくて残念です。戻ったら、お話聞かせてくださいね。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      戻ってきたら、私とNODOからたっぷりと聞かされることと思います(笑)
      そちらは春爛漫でしょうか・・・。暖かそうでいいなぁ~です。
      うちの約1名は、ゆみちゃん、リゾートしてると言い張ってます(笑)
      私たちもお話楽しみにしています!早く帰って来ないかな~と言い張ってる1名もいます(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

桜
話を聞きに・・。

こんばんは(^^) 神宮球場です!野球観戦に来たわけではありません(笑) ハルが …

今朝の風景
自然の美しさに・・・。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で朝は冷え込む!でした。 今朝は氷の世界?の …

リボリータ
イタリアンな夕食で。

こんばんは(^^) 夕方、クロエをまた今日も公園へ連れて行きました。 この時まだ …

バームクーヘン
今朝はスコーンとバームクーヘン!

こんばんは(#^^#) 今朝は雨。そして雪へと変わりました。全体的にグレーな1日 …

夕方の空
暖かさ感じる贈り物

こんばんは(^^♪ 今日の夕方の空です。暖かい日でした。今日午前中から夕方まで、 …

日の出
初日の出見れました!

あけましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくお願いします。 と・・新年 …

クロエとセントバーナード
クロエ姉さん!

こんばんは(^^) 今日はまた雪。積もるほどに降ってました。 雪の日は朝が暗い・ …

ラベンダーティーのケーキ
ラベンダーのケーキできました(^^)&母の旅日記イギリス♡㊲

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、我が家の窓からです。 つららも見えてた!屋根 …

今日の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) おー寒い!!今日は本当に寒い~と感じた日でした。最高気温16 …

秋まき小麦
メロンにはまる・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景の写真が消えてしまいました・・??どうしてなのか全 …