KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

焼いた、焼いた~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景ほんと、毎日見ていても飽きない風景!
今朝の風景朝焼け?でも今日はとても良いお天気になりました!朝焼けの日はお天気が崩れるというけど・・・。よくわかりません(T_T)今日の風景午後からクロエとNODOと散歩に出たのですが、雲1つ無い空でした!
クロエ今朝のクロエです。視線の先はキッチンカ―!
キッチンカ―ちょうど夫がキッチンカーの準備をしていて、それが気になって仕方ないクロエでした。
今日は天候にも恵まれ、たくさんの方に来ていただいたようで、ありがとうございました(*^^*)
この近くの方もわざわざ、いや、ついでに?来てくれたそうで、みなさんいつもありがとうございます!!
留守番隊の私の方は、これまた大忙しの1日でした。
3泊してくださったお客様を送り、その後はお菓子セットの準備に追われました。
クッキー100個近くのクッキーを焼き、
お菓子セットその他、お菓子のセットを5個作りました!!皆様、いつもありがとう♡
そりゃ大忙しでした~。
それでも良いお天気だったので、近くにスーパーへ行ったりクロエと散歩したり・・・
気づくと夫が戻ってきていました。
そんな1日でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
ベリー、一冬の汚れ落ちる・・・。

こんばんは(^^♪ 今朝は早い時間に目覚ましが鳴り、後もう少し寝よう・・と思い・ …

今日の風景
一輪車の寄せ植えできました。

こんばんは(^^) ガーデナーのマキちゃんが一輪車に花を植えてくれました!ありが …

今朝の様子
朝の風景&旅日記⑥Cirencester~

こんばんは(*^^*) 今日は寒くなった北海道富良野です。昨晩は雨で・・・今朝は …

今日の風景
なんでこんなところに・・・。

こんばんは(#^^#) 朝、4時半過ぎ。太陽はもうこんな位置に!夏の北の朝は早く …

今朝の様子
ティーランチ&4年前・・。

こんばんは(*^^*)今朝の様子です。 昨日と打って変わって静かでした。写真を撮 …

虹
大変と素敵・・。

こんばんは(^^♪ 今日は静かな朝を迎えたKIZUNAの辺り。 そしてまたまた暑 …

今朝の風景
押してまして・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 うん、やっぱりいいなぁ。夜明け前 …

今朝の風景
今どきは・・。

こんばんは(^^♪ 今朝、5時ごろの風景です。月も薄っすらと見えていました。いつ …

虹
秋のような1日。

こんばんは(#^^#) 今朝のベリーです。のっけからベリーの話題ですが・・・。 …

夕方の風景
きれいな夕空でした。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、夜明け前です。実際の色はもう少し赤くてきれい …