KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

届いたらちょっと嬉しいものを目指して!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も雪でした~。ライブ中継中の夫とクロエ。
今朝の風景夜中から朝方降ったんでしょうかね~。また積もってました。
雪を被った木々の風景はきれいで好きです。華やかさではない美しさが気に入ってます。
今日は朝からまずは新聞に取り掛かろう~と、1番の仕事は新聞作りに。
新聞作りいつもはラジオを聞きながら仕事してるのですが、年末の土曜日だったので、BGMを流しながら・・・と思いながら、BGC?を・・・。
前に観たことある映画だから、何となく聞いてればいいかな~とWe bought a zoo「幸せへのキセキ」を流しながら始めたのですが・・・やっぱり見ちゃいますね(笑)。文章を考えるところでは消してたのですが、午後からは結局最後まで観てしまいました(笑)やっぱりいい映画だったわ~!大体はマッドデーモンファンだし(笑)それでも少しは進みましたよ。文章が進まないとついつい違うことをしてしまうので・・・。
頭の中ぐるぐるしながら、掃除してみたり、片付けしてみたり。で、映画も見てしまう・・・。の今日でした。
今日の風景散歩中に晴れ間が。
きゅの風景あっても無くてもいいものだけど、届いたらちょっと嬉しいもの。そのスタンスで作ってる新聞です!楽しみつつ頑張ります。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

雪原
青と白。

こんばんは(^^) 快晴の良いお天気!久しぶりじゃないかな・・・。いつも「雪です …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝の夜明け前も素敵な風景でした。 今夜は …

ルバーブとイチゴのアップサイドダウンケーキ
明日のケーキ!

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに海外の方が泊まりに来てくれています。 この3 …

クロエ店長
ティールームオープンの日!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃です。5時20分くらい。もう5時過ぎた頃なん …

アフタヌーンティーランチ
素敵な縁で(#^^#)

こんばんは(^^) 最近は毎日夫のライブ中継にちょこっと出ているクロエです! 今 …

今朝の風景
スコーンを焼いて考える・・?

こんばんは(^^) 今朝の風景です。朝焼けでした。この空の色もあっという間に終わ …

今朝の風景
今日は地域のことを・・

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・太陽が出ると・・キラキラと輝き出す雪原、木 …

今朝の風景
積み重ねます!!

こんばんは(^^) 今朝の空です。 朝はこんな素敵な空で暖かかったのですが、この …

今日の風景
また普段の日々へ・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝も曇ってましたが・・・山は見えませんでしたが青空が! …

ベリー
ベリーと散歩。

こんばんは(#^^#) どんより雲に覆われ、しかも最高気温17℃と、なんとも涼し …