KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

連休初日、晴れ(*^-^*)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日もいいお天気でしたよ~。
前のブドウ畑では収穫が始まりました。
食堂の窓からたくさん実をつけてましたからね!いつ頃収穫するのかなぁと思っていたところでした。
作業の人たち、軽トラ、車の音などでクロエは大興奮。窓からずっと吠えていました。
クロエ私の仕事が終わるのを待つクロエ。
最近はこうして寝て待っていることが多いです。本当は全然寝てないんだけど。
KIZUNA今夜は札幌に移住した頃にお友達になったご夫妻が来てくれました。一番下の高校生のお子さんを連れて!
何年ぶりだろ~でした。15年くらいかもっとか。
お互い子供たちは大きくなり、共に長女が今年から就職。そして大学生の娘がいるのも一緒で、お互いの次女さんたちは東京の大学生!
積もる話がたくさん~!会えて本当にうれしかった♡ありがとう!
お互い移住者で、札幌時代によく遊んでました。忘れずにいてくれたんだね~(*^-^*)
宿をやっていてよかった!と思うことが度々あります。今夜もそんな日でした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
雪解け進む!

こんばんは(^^) 約2時間前のこと。ブログを更新しようとパソコンを開いてたら、 …

マドンナとメロン
美味しい~マドンナinKIZUNA

こんばんは(#^^#) 朝から午前中の雨や蒸し暑さが抜けて、午後はこんな青空に! …

今日の風景
厳冬&成人の日&ティーランチ!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~!!昨日よりさらにで、このあたりは-2 …

ネコヤナギ
ネコヤナギに癒される・・。

こんばんは(#^^#) ネコヤナギです!ふっくら丸いネコヤナギ。かわいらしくて大 …

ティーランチ
今年最後のティーランチ!

こんばんは(^^) 今日は今年最後のお客様でした!と言っても宿泊ではなく、ティー …

今朝の様子
久しぶりです・・母の旅日記⑮

こんばんは(^^) 今日も寒かったです。コテージ残り1棟とトイレなどの水回りの掃 …

西3線からの風景
まめたつさん、ランチ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日は西3線からの風景です。麦ロールがありました。だいぶ …

今朝の空
ひめトレ、エクササイズ!

こんばんは^^; 今朝の空です。冷え込みました!予想の-11℃までは下がらなかっ …

日の出風景
サクサクっ!クロワッサン(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の日の出の様子です。もう5時台なんですよ! 明るくなるの …

NODOとぬいぐるみ
まったり&母の旅日記イギリス♡㊵

こんばんは(#^^#) 今日は積もりました~。 どっさり雪!という感じ・・・。 …