KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今年もありがとうございました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
しかし毎日よく降りますね~。今日も雪でしたよ!
2023年ももうすぐ終わりですね~。
KIZUNAそしてベリクロティールーム、キッチンカ―・・・たくさんの出会いを今年もありがとうございました!
ずっと応援してくれている皆様にも感謝申し上げます。たくさんのありがとう~です!!そしてこれからもよろしくお願いします。
私個人的には還暦を迎えた年で、ここまで無事生きて来れたことにまず感謝で、もうこれからは感謝の人生と思っています。自分の大切なもののみならず、他者にも愛を・・・の歳と思いますが、これがまだまだ自分のことでいっぱい、いっぱい。まぁいいか・・その方向に向いていればの今です。
凛として生きること。これが私には簡単なことでなくて・・・。来年も引き続き、目標としてやっていきます(^^)
クロエ2人+1匹の今年の大みそか。クロエと遊び過ぎた~!!もう寝たい気分(笑)きっと年越しは夢の中でしょう(笑)
オードブルカフェてくりさんのオードブル、ピザ。
ビール中富良野ビルワリ―さんのクラフトビール。
そして北星庵さんのそば。
今夜は中富良野尽くしでした!!おいしかったです。
ラジオから紅白歌合戦が流れています。でも今夜はもうラジオも消して、読書する予定です。
大晦日、読書で寝落ちする・・・きっと。
ありがとう♡with lots of love from KIZUNA
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ご当地もの, 私ごと, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

キタキツネ
キツネ現る。

こんばんは(#^^#) 寒々とした1日でした。 そしてなんだかいろいろと手につか …

今朝の様子
ぼちぼちと・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子、日の出前の空です。 暖かい日が続いていて、雪 …

今朝の様子
ツリー、飾りました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日は雨でした。今は雪に変わっている様子です。また寒くな …

今朝の空
今日の雲模様

こんばんは(^^♪ 早朝は雨上がりでこんな空でしたが・・この後、降りましたね~。 …

クロエ
リフレッシュ!

こんばんは(^^) 昨日から1泊で丸瀬布へ行ってきました! KIZUNA移住クラ …

クロエ
日曜日~!

こんばんは(^^) 日曜日、みんなが揃う朝。朝ご飯は昨日夫が買ってきた、東川町の …

日の出前
今年最後の・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 なんて素敵な風景!と感動して写真 …

クロちゃん
今朝のこと!

こんばんは(^^) 今朝は事件が・・・ 問題のドアです。凍り付いて開かなかったの …

朝の風景
快晴!

こんばんは(^^♪ 今日は青空の広がるいいお天気の1日でした。 湿度も低く、カラ …

看板
看板できました!

こんばんは(^^) 今日は暖かくなるとのことだったので、張り切って朝から看板準備 …