KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ティーランチ、ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前。
なんてきれいな空の色!何度見ても感動する日の出前の空の色。もう太陽がそこまで来てる・・・そんな感じですね。
ティーランチ準備今日はきれいな景色を見ながらのティーランチでしたね!ありがとうございました。
今日の景色クロエ店長も登場させてもらい、ありがとうございました。
クロエ私も久しぶりに会えてお話しできてうれしかったです。
ティーランチ明日で高校生の春休みも終わりです。
で、レンタルのDVDを返す予定なのですが、まだ見てないのが1本。私が借りたわけじゃないけど、見ないで返すのももったいないから私がこれから見ようか・・と思っています。借りた本人は倒れています(笑)
またお弁当作りの日々が始まる・・・。考えただけで眠い(笑)
それではまた~。

 

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
暑い!

こんばんは(*^^*) 今日はなんと27℃ぐらいまで気温が上がりました!いきなり …

食堂
肌寒い~!日でした。

こんばんは(^^) 今日は肌寒い1日でした。それにしても毎日の気温差がすごいです …

彩の丘
早起きしたので・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) ちょうど日の出前の今朝の風景です。 今朝は早起きしてファーム …

今朝の様子
失敗(T_T)

こんばんは(*^^*) 今朝の空です!いやぁ~風の強い1日でした。涼しい日が続く …

チョウジソウ
我が家の花たち

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今日は我が家の庭で今咲いている花たちをどう …

コテージまでの小道
今日もお菓子作り。

こんばんは(^^) 今日は青空広がる爽やかで暖かな1日でした! 外仕事にはもって …

キガラシ
キガラシ畑

こんばんは(^^) 今朝の空です。うろこ雲?秋のような空。日中はカッと暑くなりま …

食堂の窓から
ついにストーブ!

こんばんは(^^) 今日ついに食堂もストーブをつけました! その前に掃除しなきゃ …

除雪
雪壁崩れる!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がって暖か~な日でした。春を思わせる陽気!でし …

窓からの景色
伝えること。

こんばんは(^^♪ 今朝は久しぶりにかなり冷え込みました。朝の風景です。 その後 …