KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

肌寒い~!日でした。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は肌寒い1日でした。それにしても毎日の気温差がすごいです・・・。
GW、今日のランチのお客様を終え、終了しました。
食堂お客様を迎える仕事が終わったとしても、明日はキッチンカ―出店なので、お菓子の準備の仕事は続く!でした。
明日はいつもの旭川のアミューズマーケットさんにて。連休最終日、どんなですかね~。
チューリップ庭のチューリップを飾りました。
庭の花を飾るなんて考えは持ち合わせていなかった私ですが、今ではすっかり習慣に!これもイギリスへ行くようになってからかな(*^-^*)
イギリスと言えばさっきまでチャールズ国王の戴冠式のライブ中継を見ていました。半分ウトウトしながら(笑)
今年のGWはコロナ前ほど忙しくはありませんでしたが、リピーターのお客様や新しいお客様と楽しい時間を過ごすことができ、さらにアフタヌーンティーや今日のようなランチの予約もあり、それなりに忙しい日々でした。ありがとうございました!
明日は出かけるぞ~(^^)
それではまた~。
クロエ今夜のクロエ。出し忘れ・・・(笑)今日はワクチン接種とフィラリア、ダニのお薬のため夫が病院へ連れて行きました。
超怖がりのクロエ。今回はさすがに少し慣れてきたようで、前ほどでは無かったらしいです。って、もう3才ですけど・・・。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
今日もすばらしい夕景!

こんばんは(#^^#) 今日もまた見事な夕景を見ることができました。 雲がまたい …

クロエ
クロエ店長!

こんばんは(^^) 今日は風が強かった!季節は確実に春へと変わってますが、風は冷 …

山頂から
ライトトレッキング~(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景。 こちらは今朝のクロエ。夫のライブ中継中に遊んで …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&豪華ランチ(^_^)

こんばんは(*^^*) 曇りで雪の朝は暗いですね・・。 冬至前の今が一番日が短い …

カンパニュラ
KIZUNAガーデンより

こんばんは(^^) 今朝も雲の隙間からの光がきれいでした。 我がKIZUNAガー …

今朝の風景
秋の空・・天使のはしご

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 雲の隙間から漏れる光が素敵でした。 天使の …

ムスカリ
春先のガーデンに!

こんばんは(^^) 今朝は冷え込んだようでした。 霜が降りていました。-1℃ぐら …

ジャガイモの花、咲き出しました!

こんばんは(^^) 暑い日が続いています。大気の状態が不安定で午後から大雨、雷の …

日の出
朝晩、涼しくなりました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。ちょうど5時ごろでした。 NODOが始 …

雪がない~😆

こんばんは✨今日も雪の無い世界から!本当に雪が無いって楽~&#x1 …