KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

チューリップ咲きました。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
GW後半、皆様はいかがお過ごしでしょう。
我が家ではようやくチューリップが咲き始めました。
チューリップ

暖かくなったので一気に咲き出しましたね~。今日の富良野地方、最高気温23℃!
そして今日もアフタヌーンティーの予約がありました!
アフタヌーンティー初めていらっしゃる方には、いつもどうやってうちを知ったのかを、聞かせてもらっています。
それほど宣伝もしていないので、気になるところで。
今日の方は東川町のキトウシ森林公園でのイベントがきっかけだったとのこと。ありがとうございました。
昨年、一昨年とトランクショー、クラフト+などのイベントに参加させてもらい、クロエ共々、キトウシ森林公園に行ってました。
その時にお菓子を買ってくれたそうで(*^-^*)ありがとう♡いろいろなつながり、大切ですね!
クロエ明日は雨の予報が出ていたので、夕方、クロエを久しぶりにかみふの日の出公園へ連れて行きました。
ここ数日はお客様に遊んでもらう毎日で大喜びのクロエでしたが、今日からまたしばらく静かな生活になるので、この辺りでめいいっぱい走らせておかないと(笑)という私の魂胆で連れて行きました!かなり走りましたが、たいして疲れた様子も無く、帰ってきました。
夕方の公園は思っていたより人出もなく、広々と遊ぶことができました。
キャンプ場の方にはたくさんの車が見えました。キャンプは大盛況のようでしたよ。
クロエ明日はまたランチのお客様です。でも明日はアフタヌーンティーではないんです。宿泊の夕食時に出しているようなメニューで作ります。
さて、明日も頑張ろう~(*^-^*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日は雪でした。

こんばんは(^^) 今朝、起きて窓に目をやったら、木の枝が白くなってました。 今 …

午後の雲
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日の風景です。山がきれいに見えた1日でした。 こんな雲 …

日の出風景
日の出、5時台に。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出時間が5時をまわっていました。 いつ …

夕方の風景
秋から冬への10月。

こんばんは(^^) 今朝の風景。 日が出た頃は幻想的な風景になっていて、この後は …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ、見つけました(#^^#)

こんばんは(^^) 今日の風景、残雪具合です! 昨日あまりの暑さで行くことにした …

今朝の様子
初心に帰る花

こんばんは(*^^*) GW~と思いながら今日は平日の金曜日。子供たちは学校へ。 …

メレンゲパイ
メレンゲパイ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 さて今日はメレンゲパイです! ブルーベリー …

ベンチ
ベンチに・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はまた暑くなりました~。あまりに暑いのもしんどいけど、や …

今日の空
札幌のこと。

こんばんは(^^♪ 今日は雨!風!写真はお昼頃、雨が止んだちょっとの合間に撮った …

今日の風景
今日のアドベントカレンダー&男気ケーキ

こんばんは(*^^*) 午後、ちょっとの晴れ間。山が見えるとやっぱりいいですね( …