KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

寒い毎日で!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。ほんのりピンク色の空が素敵でした。景色はとても素敵ですが、毎日寒いこと!!
-20℃近いかそれぐらいの朝が続いています。
それにしても穏やかなお天気が続いています。札幌方面は大雪で大変だったとのことですが、こっちは反対に雪があまり降らない日が続いています。
でも寒~い!!
そして反動が怖い・・・。
クロエ今朝のクロエです。大好きなミカンを待っているところです!
ブラウニーとマドレーヌあ~おいしそう~。チョコレートブラウニーとココアレモンマドレーヌです。
今日はお茶とケーキのお客様がいらしてくれました。実際はケーキを食べに来たわけでなく、大事な話で来た・・・が正しいかな?そこにお茶とケーキがあった。でした。
この週はティーランチの予約の変動が激しく(笑)変更になったり、キャンセルがあったり。
今日もティーランチの予約が変更となり、ぽつりと空いたところにたまたまこんなふうに入ってくれた方がいたのでした!
ありがとうございました。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

トウモロコシパン
たくさん、いただいて(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝もまた素敵な風景でした! 夏の富良野。とってもありがたい …

今朝の風景
母の旅日記⑨イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みましたが美しい風景が広がりました! 11月 …

今朝の風景
旅した気分に・・・

こんばんは(^^) 今朝の空、雲! 爽やかな朝~と言う感じの空でしたね~。 さて …

日の出風景
今朝も冷え込みました。

こんばんは(^^) 写真は今朝のコテージと月です。 いつものように5時過ぎに起き …

ティーランチ
ティーランチ&映画の話の続きです。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景。面白い空でしたよ(^^) 今日はここではなじ …

水戸の桜
桜、さくら・・。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野はどんな景色だったのでしょうかね・・・? 関 …

今朝の風景
今朝の風景&撮影見学(^^)

こんばんは(^^) 今朝はちょっと冷え込み、また美しい風景が! 凍った水たまりの …

カラスアゲハ
蒸し暑い・・・。

こんばんは(^^) 最高に蒸し暑かった~! 今、コテージで寝起きしている私で、5 …

夕方の景色
5月の素敵な風景。

こんばんは(*^^*) 5月の朝の光。ビニールハウスと水の入った田んぼを照らしま …

畑を均す風景
旬情報を探しに・・。

こんばんは(^^♪ 今朝はどんなに雨が降っているのか・・?と起きて・・雨の音がし …