KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

念願のゼリー!

   

クロエこんばんは(^^)
毎朝、クロエとフリスビーを頑張ってます!
5分ぐらいかな?わずかな時間ですが、頑張ってます!
クロエ最近のクロエはやる気満々で、今やらなきゃ~って感じなんです。
ただディスクを私のところに持ってく来るようにするのが至難の業。何とかしたいものです!!
ゼリーさてこちら、ずっと作ってみたかったゼリーです。
ついにやってみた!エルダーフラワーコーディアルと炭酸水で作ったゼリーです。
エルダーフラワーのゼリーはきっとおいしいだろうな~と想像していました。
炭酸で割って作ったらきっといい!とずっと頭の中にはあったのですが、ようやく作ってみました。
ちょっと夏を思わせるような感じですが、やっぱりすっきりと美味しかった(*^-^*)
ティーランチ今日もアフタヌーンティーランチをありがとうございました。
みなさん、本当にいつもありがとう♡
昨日のお菓子も完売しました!助けられてばかりの私たち。この素敵なエネルギーがきれいにまわるようにやっていきたいです。ここで滞らせないように!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 風景

Comment

  1. Yuka より:

    このゼリー気になるーーー!!!
    絶対美味しい組み合わせ♡
    焼菓子完売♪よかったよかった♪
    ちなみに道の駅は結構売れてたと思います。
    ほんとにねー
    人の流れをよむのは難しいですよね。
    今月はうちもかなり来店者数少ないです。感染者数が増えてる影響を、かなり受けてるのではないかと。。。
    早く落ち着いてほしいですね( ´△`)

    • furano より:

      YUKAさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      ゼリーは、やさしい味でおいしかったです!
      そう、こういう時(晴れた連休の中日)は道の駅の方が人が来るんだね・・・と話してました。いつも上手く行かないんです。キッチンカ―にお菓子が少ない時にキッチンカーの方に人が来て・・・とそんな感じで(笑)
      ほんと、早く落ち着かないかなぁ~と願う毎日です。
      いつもありがとうね♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

まめたつさん料理
まめたつさんの日!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景と 今朝のベリーです。よく寝て、よく食べていま …

クロッカスとコテージ
英国旅日記2024⑯ スコットランド最後の町へ。

こんばんは(^^) 今日も暖かな1日でした。風は強かったですが。 我が家のクロッ …

今朝の様子
久しぶりに雨となりました。

こんばんは(#^^#) 久しぶりにまとまった雨が降りました。台風の影響らしく、明 …

今朝の様子
風を感じて

こんばんは(*^^*) 今朝はどんよりと曇り空で風が強く、 ガーデンの花や周りの …

虹
虹が3回も!

こんばんは(#^^#) 今日は不安定なお天気で、雨、太陽、雷、黒い雲・・・そんな …

今日の景色
OFFは都会へ行こう!

こんにちは(^^♪ 今朝、5時ごろの風景。かなり冷え込み、稜線の美しい朝だった。 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。5時前です。もうこんなところに太陽が!4 …

今日の風景
ようやく雪が消え始め・・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。もう4時台なんですよ~!これから夏に向 …

今日の風景
スノーシューで!

こんばんは(^^) 今朝、私を見送るクロエ(笑) -25℃にもなった今朝、写真を …

ティーランチ
任せるのもいいもんだ!!

こんばんは(^^) クロエに邪魔されながらパソコンに向かってます。 今朝のクロエ …