KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

アイロンがけとクロエ。

   

今日の風景こんばんは(^^)
昨日の虫の話の続きではありませんが・・・
ハチの巣こんなところにハチの巣が!タイヤショベルのタイヤホイールに作るとは・・・確かに今は全く動かしていないので、良い場所と狙いを定められた・・・?
小学1年生のお客さんが教えてくれました。きっと大人の目線では気づかなかったですね・・・。ありがとう(^^)
最近はアイロンがけをクロの目の前でしている私。かわいいクロを見ながらできるから(笑)
で、今日は・・・アイロンの熱が入ってじゅーッと音がすると興味深々の様子のクロで、アイロンをかけ始めるとまたその様子を見てたんです・・・。
ゲージの前の方で見たいたのに・・・気づくとトイレに・・・。
Chloéそこからじーっと見ていたクロ・・。
Chloéあれ~目が閉じかけてる・・・。
Chloé閉じた・・・。
Chloé寝た・・・。
トイレがベットでベットがトイレのクロ。
なんてかわいいの!私もアイロンかけてたのか、写真を撮ってたのか(笑)
もう、クロがかわいすぎてメロメロ・・・。こんなクロを見て、ベリーも家の中ならよかったなぁ・・と。あの頃はそんな余裕もなかったけど。仕方ない。
それではまた~

 - Chloé, 生き物, , 風景

Comment

  1. HAZIME より:

    うーん・・・
    これはたまらなく可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • furano より:

      HAZIMEさん、こんばんは(^^)
      ね~!!かわいいよね~!!いつもありがとう♡
      クロロスになってない??
      遠慮せずにいつでも連絡下さいね!
      クロも喜びますよ~(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

上野ファーム
久しぶりに上野ファームへ!

こんばんは(^^) 雨かな~?の予想のお天気でしたが、よかったです!雨は降らず、 …

今日の風景
余裕な日(*^-^*)

こんばんは(^^) すっかり朝の日課となったクロエとのフリスビーです! たいして …

日の出風景
今朝も冷え込みました。

こんばんは(^^) 写真は今朝のコテージと月です。 いつものように5時過ぎに起き …

今日の風景
カラリとした夏の日でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!久しぶりに素敵な朝の風景(*^-^*) 今日 …

今朝の風景
今朝は寒かった!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は涼しいを通り越し、私には寒かった~!! …

今日の風景
愛しい時間

こんばんは(^^) 今日の午後の風景です。 雲の多い日でしたが、ふと外を見たらち …

今朝の風景
バースデーでお赤飯!!

こんばんは(^^) 今朝はまた雪が積もってました。 ライブ中継中の夫です。何でも …

ボーダーコリーたち
賢い子たちです(*’▽’)

こんばんは(^^) お昼過ぎ、クロエと西3線を少し歩いたのですが、ちょうど麦を刈 …

今朝の風景
今日もイベント準備!

こんばんは(^^) 日の出風景。食堂にはたっぷり朝日が入り、眩しくうれしい朝でし …

今日の風景
最高気温-7℃の日

こんばんは(^^) 今日は最高気温で−7℃!!寒かった~本当に寒かった!朝の最低 …