KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景&ティーランチありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景、夜明け前。
早朝から快晴だった今日の風景は1日を通してすばらしいものでした!
今朝の風景もうすぐ日の出の頃。
今朝の風景大雪山の方も美しかった!
今朝の風景そして日の出。
今日はまたティーランチの予約がありました(*^-^*)
ティーランチベリーと共に準備!(笑)シルエットは本当の犬のようですね・・・。
ティーランチ今日もありがとうございました。お友達のKIKUちゃんがお友達を連れてきてくれ、私も一緒に交じり楽しい時間を過ごさせてもらいました。
今日の風景美しい風景を見ながらの今日は最高の日でしたね~。
今日の風景夕暮れ。
今日の風景日が落ちて・・・。まん丸お月さまが!
今日の風景美しい1日でした。
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
夏空だね!

こんばんは(^^) 良いお天気で今朝もクロエと外で遊びました。 この春からNOD …

小道と落ち葉
大丈夫で不安?

こんばんは(^^) 今朝はちょっと風が強く、我が家の周りには枯れ葉が舞ってました …

クロッカス
クロッカス咲きました!

おはようございます。 我が家のフクジュソウです。 クロッカスも咲いてます(^^) …

今朝の風景
雪だ~!の朝でした・・・。

こんばんは(^^) 起きてびっくり!今朝はまた真っ白な風景でした! 4時ごろかな …

融雪剤
早春の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝から日の出の頃はこんな感じでしたが、7 …

霜が降りたガーデン
静けさの色。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝はまた霜が降り、庭は美しい風景に彩られ …

日の出風景
アロニアで(^^)

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。日の出の時間もいよいよ6時台に入りまし …

クロエ
クロエと夜の散歩

こんばんは(^^) お天気に恵まれた今日、なかふのラベンダー祭りでした。31℃ま …

今朝の空
今日の空

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。秋の空って本当になんて素敵! そして月明 …

バラ
女子秋旅

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 このまま大雪山の方に目を向ければよかったの …