KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

早春の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
日の出早朝から日の出の頃はこんな感じでしたが、7時ごろは真っ白に!霧に包まれた朝でした。
クロエクロエとフリスビーをしていた時はこんなでした。
クロエ眉毛のあたりが白くなっていたクロエでした!
この雪の上を嬉しそうに何往復したことか!もう全然ダメ!(笑)本当に大会に出れるのかな?一番下のクラスなら大丈夫かな・・・。そもそも大会があるのかどうか?時期によっては行けるかどうか?というのもあります。まぁ楽しみながらやります(*^-^*)
今日は1日よいお天気で、夜の空、星もきれいでした。
ということでこの辺りの早春の風景をどうぞ!!
空19号線から。
融雪剤ついにこの季節が!融雪剤を撒いたあとです。
これぞ富良野の早春の風景ですよね!
今日の風景こちらは18号線から。雪山に映る雲の影が素敵でした!
クロエとぐるっと散歩して撮った風景でした(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
あー英検!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とっても素敵でした!まるで雲の中から小さ …

クロエ
久しぶりに散歩~!

こんばんは(^^) 今朝、ごみ捨てに下の西中1会館まで行ったのですが、真っ白の中 …

西3線から
カラマツと雪景色。

こんばんは 今朝も雪景色でした。 今週の土日、東川の道の駅でお菓子の販売をするこ …

夕方の風景
きれいな夕空でした。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、夜明け前です。実際の色はもう少し赤くてきれい …

今朝の風景
バスの思い出

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 道内また大荒れの予報ですが、この辺りは今の …

小道
準備いろいろ。

こんばんは(^^) 今日は朝から素晴らしい風景でした! あまりに素敵で、ちょうど …

ふきのとう
ふきのとう摘みました・・。

こんばんは(^^) 朝は太陽が出てました。なんとなくいいお天気なのかな・・・と思 …

フクジュソウ
フクジュソウも!

こんばんは(^^) 今日も暖かな日でした! クロッカスに続いて、フクジュソウも咲 …

樹氷
今日は氷の世界。

こんばんは(^^) 今朝の気温-20℃。凍れました!!いや~寒かった~。 寒い中 …

桜あんぱん
久しぶりにあんパン焼きました。

こんばんは(^^) 今朝も積もってました~。 これから冬になるの?とはやはり思え …