KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

静けさの色。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝はまた霜が降り、庭は美しい風景に彩られていました。
霜が降りたガーデン
この葉や庭を見て美しいと思う・・・そんな静かで幸せな朝を感じることのできる毎日でありたい。そう思えるにはやはり心の安定が、もっと言えば生活の安定があってからこそなのかなぁと。ふと今日はそんなことを思っています。
11月の終わりの週末、連休。ここに来てくれたお客様で今年の宿の営業は終了になりそうです。これ以降の予約はないし、この先もしばらく予約は来ないでしょう。それどころではない状況です。この先どのくらいこの状況が続くのでしょうか・・・。そんなことを考えながら、今朝のこの写真を見たわけでした。
でもやっぱり、きれいだったなぁ。静けさを感じる風景。この感覚伝わるかな?霜が降りた我が家の庭は静けさの色をしているのです。
霜が降りたガーデン今日の夕食はリクエストあってアフタヌーンティースタイルで!楽しんでもらえたかな?ありがとうございました。この連休は久しぶりにお会いしたい方たちに来ていただけ、うれしく、ありがたく思っています。ありがとう~♡
クロエ最後はクロエ!
ハンドクリームならぬ、今度はコロコロ(服などについたごみを取るやつ)!どうしてこういうのが好きなの(笑)写真を撮ってから取り返しました。もちろん!相変わらず服を着るとテンション下がります。いつごろ慣れるんだろう?
そして今、なかなか寝ないクロを寝かしつける!と自分のスマホから焚火の音を聞かせていたNODO。振り向くと、クロはハウスの中で遊んでいて、その前で倒れているNODO!確かによく寝れるんだね(笑)
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出
今朝の日の出風景。

こんばんは(#^^#) 今朝、4時ごろの風景です。ちょうど日の出の頃でした。 き …

オーバン
英国旅日記2024⑭ ハイランド編

こんばんは(^^) 今日もよいお天気、暖かで、そろそろコテージを開けなきゃ!でま …

カップケーキ
クロエの新しい動画ができました!

こんばんは(^^) クロエのYouTubeチャンネルに新しい動画がアップされまし …

今朝の風景
秋の空

こんばんは(^^) 今朝の空です。 実は夕方もとってもきれいな風景だったのですが …

クロエ
イベント、おつかれさまでした!

こんばんは(^^) まずはイベント無事終了!みなさん、お疲れさまでした~。 たく …

クロエ
散歩の風景から。

こんばんは(^^) 今朝は珍しく私がクロエの散歩に出ました。 今日からの見学旅行 …

今日の風景
今日の風景&母の旅日記イギリス♡㊹

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 日の出時間はまだ7時台ですが、光が強く …

西3線
今夜はのんびり

こんばんは(^^) 今朝の風景。 今朝はお客様の食事中にクロエを外に連れ出し、遊 …

雲海
雲海見れました(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この後雲海になりました! なんとも言えない …

今朝の様子
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝、4時半頃の風景です。もうこんな位置に太陽があるんで …