KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

きれいな空気で。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた雪景色でした。
今朝の風景そして一見わからないのですが、歩いてみるとツルツル!
今朝の風景このジャリが凍っていて、気を付けて歩かないと滑ってしまいそうでした。今朝は寒かったです。
今夜はまたクロと遊びながらブログを投稿中です。遊んでいるつもりはないんだけど、ボールを持ってくるクロを放っておけない(笑)
クロエと、ここでハル登場で、クロはハルと遊び始めています(^^)よかった~。
たぶん、クロの毛にアレルギー反応が出るハル。それでもたいして気にもせずよく遊んでくれていて・・・
そんなこともあり、我が家の食堂には立派な空気清浄機が登場しました!北海道の冬はずっと窓を開けておくのも厳しいですから・・・。おまけに気密性が高いしね。
空気清浄機まず、においが無くなりました!ハルも前より快適に過ごせるようになった様子。
イマドキの機械はしゃべるですよね~。この空気清浄機もそうなんです。空気の汚れを見つけました。とか、きれいになりました。とか。いろいろ話します。
今は「うーん、いい空気。このまま頑張りますね」と言った!
確かに空気、きれいな感じ。
日の出今日はすっかり休みモードです。
子供たちとクロと過ごす時間がたくさんあってよい1日でした。女子4人(気持ち的には(笑))集まってました!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
小夏ご夫妻といろいろ(^^)

こんばんは(^^) 今日はあちこちでJR線が止まっていたらしいです。ここ富良野線 …

今朝の風景
雪でした!

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝から雪でした。本当にまだ10月?そんな1日 …

豆ニオ
豆ニオ風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。 この後霧に覆われましたが、5時前はこんなで …

KIZUNA
ちょっとすっきり!

こんばんは(^^) 良いお天気でした!暑かった~!! こちらは昨日の夕方、雨が上 …

キッチンカ―
何だかね・・・おつかれさま~(^^)

こんばんは(^^) 今日はいろいろなことがあった日でした! まずはティールームオ …

ひまわり畑
秋、ひまわり畑。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 今日もいいお天気で(^^)でもこれから台 …

今朝の風景
今日はドリズルケーキを!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝も昨日と同じくらいに気温が下がったようで …

今日の風景
夏のような1日。

こんばんは(^^) 暑かった~!!気温は31℃まで上がったそうです。 ルピナスも …

アフタヌーンランチ
私のアフタヌーンティー。

こんばんは(^^) 今朝は雪でした。スマホに入ってくる天気予報で「明日は今日より …

今朝の風景
今日もいろいろ・・。

こんばんは(#^^#) 今朝はまたまたピンチヒッターでなかふ小に読み聞かせに行っ …