KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は雲海が・・・(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は雲海を見ることができました。
今朝の風景日の出と雲海です。秋の朝ですね・・・。なんて幻想的。
秋はやっぱり何かとおすすめなのです!
コテージと紅葉我が家の森も色づき、まるで別世界に来たよう・・・。
どうしてこんなきれいなのに誰もいないんだろう・・。私たちのPR不足?それともなかふはやっぱり花のイメージ?まとまった休みが取れない?紅葉なら本州でも見れるし、京都の方がよほど有名・・?いろいろな要因はあると思うのですが、北海道は夏!のイメージが強いのかな??
夏はどこも混んでるし、旅費は高いし、意外と暑いし・・・で、私なら秋に旅するな~と思います。
そんなことで私の旅のシーズンとなりました。日本国内外、行ってみたいところは山ほどあります!!北海道内もね・・。
明日からブログをしばらくお休みします。
考えてみたら、FBの「KIZUNA女子会」に投稿したら、ホームページからも見れるんだ・・・今頃気づきました。
HPのトップページの横に並ぶ、項目の最後のあたりに「フェイスブック」があるのでそこをクリックするとFB、KIZUNA(夫の管理)「KIZUNA女子会」を見ることができます。昨年までは私のFBに投稿してたので、今年は女子会に投稿してみようかと思っています。Wi-Fiは借りて行かない予定なので、どのくらい投稿できるかな・・・ですが。
夕方の風景夕方の風景、東側からです。
戻ってきたらまた旅のことを投稿していく予定です。夫とNODOにパソコン管理をお願いして・・・しばらくお休みします。
それではまた~。

 - お天気、気候, 季節の事, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

餃子作り
いい日でした~♡

こんばんは(#^^#) KIZUNA移住クラブ、冬の合宿が終わりました。みんな帰 …

ハンギング
庭仕事開始。

こんばんは(#^^#) 今朝も曇り空でした。 今日は午後からですが、ようやく庭仕 …

今日の風景
宿と子育て。

こんばんは(^^) 青空!1日、バッチリと晴れていたわけじゃないけど、青空、日差 …

今日の風景
秋の空!

こんばんは(^^) 今朝、写真を撮ろうと外へ出たら、すでに先客。お客様でもなく・ …

焚火
冬の焚火

こんばんは(^^) 今日も穏やかな1日でした。そんなに冷え込んでも無く。風も無く …

今朝の風景
季節の変わり目で・・・。

こんばんは(^^) 今日は雨で我が家の敷地内はドロドロ(>_<) 雪 …

アフタヌーンランチ
私のアフタヌーンティー。

こんばんは(^^) 今朝は雪でした。スマホに入ってくる天気予報で「明日は今日より …

KIZUNAガーデン
うちの夏休み、その後のその後。

こんばんは(*^^*) 子供たちの夏休みもあとわずか。あさってから学校なんだと! …

今朝の風景
冷え込んだ朝。サンピラーが!&スワッグ作り。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今朝は冷え込み、そして景色もまた素晴ら …

ベリー
暑くてベリー・・。

こんばんは(#^.^#) 今朝の様子です。そして今日はまたパソコンに帰ってきまし …