KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

いつもありがとう♡

   

スコーンこんばんは(^^)
今朝はまた特別早起きをしてスコーンを焼きました!
今日はティーランチとお菓子の発送があったので、たくさん焼きました。
ティーランチのスコーンはハーブにしてみました。食堂の窓辺に鉢植えで置いてあるローズマリーと昨年の夏に摘んで乾燥させてあったタイム。
なかなか良い組み合わせでした(*^-^*)
ティーランチそして3月ということで桜もちを。ピンクが春らしくていいですね~。
今日は私が何となく始めてみた時から、ずーっと来てくれているお二人が客様でした。ありがたいです。そんなことを話しながら、ほとんどずっと一緒におしゃべりしていました。私も楽しかったです。いつも本当にありがとう♥
そしてKご夫妻様~今日お菓子を発送しましたよ~。こちらもいつもありがとうございます。
焼き菓子雑多に置いてありますが・・・ちゃんと詰めて送りましたからね(*^-^*)たくさんの注文をありがとうございました!
そう・・・先日、富良野ひたむきカンパニー(あたえちゃん、うけるくん人形の)のサイトから紹介いただいたスコーンを注文してくれたお客さまから、うれしい電話があったんです!とっても喜んでくれていて・・・私の方がよっぽどうれしかったです。よく見つけてくれたなぁ・・私のスコーン・・・。
イギリスで習ってきてよかったなぁと感じた日でした。ひたむきカンパニーさんにも感謝です!ありがとう。
今日は取り急ぎこの辺で。いつも英語を一緒にやろう・・と言っているNODOなんですが、このブログを書いている間に寝ちゃってるんです・・。
そんなで今日は早めの投稿、あとはNODOとの時間にする予定なんです!
それではまた~。

 - お菓子、ケーキ, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

メロンハウスの中
メロンハウスの今の様子です。

こんばんは(#^^#) 今日はほぼ1日お菓子を焼いて過ごしました。そのことはまた …

今朝の風景
ティールームのこと考え中!

こんばんは(^^) 今朝はこんなでした。 そして走るクロエ! 人間の場合、埋まる …

今朝の風景
お菓子を焼いたりの日でした。

こんばんは(^^) 今朝はまた暗い雰囲気の空でしたね~。 夕方6時前、星がきれい …

今日の景色
空が高いと感じた日。

こんばんは(#^^#) 今夜も星がきれいです。月も明るい・・。今頃の時間は雲もな …

今朝の風景
今朝の風景!

こんばんは(^^) 久々に夜明け前の空です!この時、4時過ぎ。 今日は良いお天気 …

エナガ
かわいい(^^)&母の旅日記2018㉞

こんばんは(^^) 今朝はスコーンを焼き、お菓子の発送をしました。 嬉しいです! …

今朝の風景
うちのゲームは・・(笑)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 少しだけ朝焼けになりました。 さてさて …

ふきのとう
ふきのとう、見つけました。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 我が家の敷地で見つけたふきのとうです。 …

今朝の様子
ミーナの募金箱、報告。

こんばんは(*^^*) 今朝も冷え込みました!20℃(もちろんマイナスですよ)ま …

ルピナス
ルピナス色づく。

こんばんは(#^^#) 今日は快晴!良いお天気となりました(*^-^*)午前中・ …