KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今シーズンのランチも終わり・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はスコーン焼きから始まりました!
ヨモギスコーン先日摘んだヨモギを入れたスコーン。中には粒あんを入れてみました。
そして春らしいものを・・・とイチゴのミニタルトにしてみました。
イチゴのミニタルトいつもだいたい連休を境に区切りをつけているのですが、今時期だとヨモギやイチゴが手に入るんだなぁ・・・と。
ティーランチ今シーズンもありがとうございました。
また11月ぐらいから始める予定です。どうぞよろしくお願いします。
ティーランチ今日もお客様と楽しいおしゃべり(^^)楽しかった~。ありがとうございました(#^^#)
瞼が落ちそうな今夜・・・それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝の風景
中身は?素敵な頂き物。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。めまぐるしく変わるお天気。太陽、雨、雷、虹・ …

桜
桜前線、来ました~(#^^#)

こんばんは(*^^*) 今日の夕景!すばらしかったです。そして今は満天の星空です …

大阪フライヤー
大阪マルシェのお知らせです!

こんばんは(^^) 今日は夕方の風景からです。 冬至前の今頃は一番日の短い時。あ …

朝の風景
イギリス、お菓子♡

こんばんは(^^) いつも撮影する朝の十勝岳の風景ですが、今日は山が見えていなか …

今朝の様子
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通して綺麗な風景が見れました。 窓からの風景。雪 …

今朝の風景
クロちゃんに吠えられて・・・。

こんばんは(^^) 早朝はこんな空でした。 土曜日、NODOの土曜講習もなく、早 …

ドライフラワーリース
ワカサギの季節

こんばんは(^^♪ JRで来ていただいている、昨日からお泊りのお客様。今日はお天 …

雨上がりの風景
雨上がりの風景

こんばんは(^^) 今日は夕方から大雨となりました。先日の台風の時より降った感じ …

ベリー
Happy Birthday!

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂からです。 そして朝食風景。夫の焼いた米粉パ …

麦の刈り取り
麦の刈り取り

こんばんは(*^^*) 暑い日が続いています。おまけに不安定なお天気で、ここは免 …