KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日は暴風雨でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
予報通りの暴風雨!はじめは風が強かっただけだったけど、そのうち雨も激しくなり、お昼過ぎ、クロエのトイレだけ・・・とほんの2,3分外に出ただけなのにずぶ濡れに!ちょっとだけだから・・・と上だけレインウェアを羽織って行ったのですが、甘かった・・・。下も穿いていくべきでした。しかもひどい時に出たようでした・・・。
クロエクロエはこのレインウェアのおかげで濡れてませんでした。
でもこの写真、E.Tを思い出すのは私だけ・・・?(笑)
さてさて明日からの今週の委託販売のお菓子です!
委託販売お菓子今週もイチゴの焼きタルトを用意しました。
ミントクッキー、オートミールのクッキー。ベイクウェルタルト、ブラウニー、バームクーヘンのスクェア3姉妹。レモンドリズルケーキ。
明日からまたよろしくお願いします。
夕方の風景夕方の風景です。6時過ぎだったかな?
嵐が過ぎ去り、何となくピンク色も入った空でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出の頃。4時15分くらいです。 久しぶりに日 …

今朝の様子
新学期!

こんばんは(^^) 曇ったり、雨が降ったり、晴れたりの1日でしたが今は綺麗な星空 …

コテージ小道
意外に忙しい秋。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。 強い勢力の台風の話題が飛び交って …

西3線から
ひな祭りですが・・・。

こんばんは(#^^#) 西3線からの風景です。 全くもって、西3線を歩いているか …

今朝の様子
素朴なお菓子

こんばんは(^^) 冷え込んだ朝が続く富良野地方。朝,晩共に美しい風景が広がる毎 …

カラマツ
進む紅葉。

こんばんは(^^) 紅葉も進み、いよいよカラマツも色づいてきましたね~ カラマツ …

今朝の風景
学が無い・・(T_T)母の旅日記イギリス♡⑱

こんばんは(#^^#) 今朝の風景日の出前です。 夜明けの色、素敵でした・・。 …

ラベンダー
早咲き、満開。

こんばんは(^^) 富田ファームさんの早咲きのラベンダー畑です。今日の午後に撮影 …

今日の風景
今週末の予定など(*^^*)

こんばんは(^^) 今日の空、雲。青空と横一面にもくもくと広がる雲が素敵な空の風 …

今朝の風景
ラジオとCDで。

こんばんは(^^) もうすでに雪はほとんどない・・・富良野地方ですが、我が家はま …