KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家のパン!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
毎朝、夫は米粉のパンを私は小麦のパンを焼いています。
起きてすぐにやるのがパン作り。
フォッカチャ成型してオーブンに入れる前のパンです。ハーブソルトと干したレモンタイムを振りかけて焼きます。
フォッカチャ焼きあがり!
そして主人の米粉100%のパン。
夫とパン米粉100%は難しくて・・私には焼けません。
夏の我が家の朝食のパンです。
もう睡魔に勝てません・・・
それではまた~

 - 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

畑の風景
雪解け進んでます!

こんばんは! 雪解け進む富良野地方です。 我が家のコテージ周りはまだまだこんな状 …

山と田んぼと汽車
偶然の風景

こんばんは(^^♪ 朝からゴミ拾いの図。ふーっ。 今日は偶然に素敵な写真が撮れた …

今日の風景
7月空室情報

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。日差しがまぶしかった~!いきなり良いお天気 …

夕景
秋の空!

こんばんは(^^) 今日も快晴!暑くなりました! でもこんな秋の日の朝は気温が下 …

クロエ
心に沁みる・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 肌寒い1日でした。まだまだストーブの力が必 …

今朝の食堂
それぞれに忙しい夏。

こんばんは(^^) 今朝の食堂の様子です。窓が大きく開いているのがわかるでしょう …

デザートメロン
初メロンです!

こんばんは(^^♪ 寒~い1日でした。気温14℃ぐらい・・。長袖を着なくては寒く …

今朝のKIZUNA
KIZUNAと青空。

こんばんは(#^^#) 今朝もまた青空が広がりました~! KIZUNAのバックに …

今日の風景
あー雪かき・・。

こんばんは(#^^#) 今日は久しぶりにベリーの世話を・・・と小屋をのぞいてみた …

キッチンカ―
何だかね・・・おつかれさま~(^^)

こんばんは(^^) 今日はいろいろなことがあった日でした! まずはティールームオ …