KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

メロンの発送しています!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
ここ最近は曇りの日が多く、そして涼しい毎日です。
草刈り、マキちゃんうちのガーデンも手掛けてくれているガーデナーのマキちゃんです。昨日駐車場の周り等をガ―っと草刈りしてくれて、すっきりしました!シャスターデイジーも終わりになっていたので、本当にすっきりとしました(*^^*)
昨日はこれからガーデンを作る(仕事として)という夢を持った方が、一昨日は家の庭づくりをこれからやりたいという方が、そして今日はガーデナーとしてお仕事をしていらっしゃる方が泊まりに来てくれています。みなさん一日ずつずれてて・・・一緒の日だったらガーデンの話で盛り上がったろうなぁ(^^)
KIZUNAガーデンも前よりはよくなり?(たぶん・・)この森のようになった我が家とマッチして草なのか?花なのか?良い具合に溶け込んできたと思っています。それでもガーデンを売りにするほどのものではないし、実際そんなことはないのですが、ガーデン好きの方が来てくれて嬉しいです。
アイスバーグ埋もれていた(笑)アイスバーグ。咲いていたんですね・・・奥でごめんよ~。マキちゃんが草刈りしてくれたので、ちょっとは人目に触れられるかな?
話変わって・・・メロンの季節到来!で今年もKIZUNAからメロンの発送しています!!
メロンの発送こちらは今日発送されたメロンです。
中富良野町で育ったおいしいメロン。農家さんからの採りたてを送ります。
詳しくはお問い合わせください。メロン担当のオーナーが心を込めて対応いたします!
それではまた~(*^-^*)

 - お天気、気候, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日もお菓子焼いてたよ~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。結構積もってました!今年は今の時点で雪が少な …

今朝の風景
すばらしい今日の風景

こんばんは(^^) 今朝は-20℃ぐらいまで下がったそうで、朝6時くらいの写真で …

Kizunaガーデン
エキナセア、咲きました!

こんばんは(^^) 食堂の窓から撮った写真です。エキナセアが咲きました~。本当は …

日の出風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今夜も星がきれいです。そして私はモーレツに眠たい・・・。 …

今朝の様子
暑い!

こんばんは(*^^*) 今日はなんと27℃ぐらいまで気温が上がりました!いきなり …

焼き菓子
ヴィクトリアサンドイッチ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も寒い1日でした。うちからの眺めも白~グレーの曇りの景色 …

今朝の様子
今年の抱負

こんばんは(^^) 今日も雪でした。一瞬、太陽の光が見えかけた今朝の空です。この …

朝食
イギリス旅、懐かしく・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、なんだかあやしい?色の空!この時は雨が降っていま …

今朝の風景
焼き菓子販売へ・・・

こんばんは(#^^#) 今朝はまた気温が下がり、きれいな風景でしたが、うちの周り …

今日の夕景
ちょっと遅れて・・お祝いでした(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今日は朝の風景ではなく、夕方の空です! 朝は曇り雪でグレ …