KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

便乗で・・おもしろいことありました!

   

KIZUNA風景こんばんは(^^)
今朝の風景は我が家です。ねっ!木が育ってまるで森の中のようでしょう・・・。昨年あたりから別世界のよう・・と思うようになりました。
今日は不安定なお天気で日中暑くて…午後から雷と雨!幸いにここは雨はほんの短い時間集中的に降っただけで、雷も上を通ることなく済みました。ホッ。
でもすごい雷で怖かったです。線路の向こう側あたりで雷が落ちていたようでした・・・。
虹そんな日で虹が出ました(*^^*)
今日は面白いことがありました!
ノロッコ号の写真をここから撮らせてください・・といらした方が・・・。
ドアを開けるなり、手伝いに来てくれてるNORIちゃんが「うわぁーテレビと同じだぁ」と。
中井さんと鉄道写真家中井さんとNORIちゃんと。記念撮影させてもらいました。
有名な方だったんですね・・。テレビのない我が家では誰も知らず・・・・。NORIちゃんがいてくれなかったらこんな記念撮影もしていなかったことと思います。
ツアーの方たちと来られてました。ツアー参加者の方に尋ねたら、これから3泊4日の写真ツアーなのだそうでした。
中井さん、ツアーの方などみなさん気さくで、仕事の手を止めすっかり一緒になっていた私とNORIちゃんでした(笑)
写真ツアー本当、ここからの汽車が走る風景はいいですものね~。
それではまた~。

 - お天気、気候, イベントなど, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
朝時間!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!! 今日は絶対に涼しいうちにお菓子を焼こう …

夕方の風景
きれいな夕空でした。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、夜明け前です。実際の色はもう少し赤くてきれい …

夕方の風景
ラベンダー祭り&花火大会

こんばんは(^^) 今朝、まだ雨が降る前の風景。この後結構な雨となり、満開になっ …

ベンチ
ベンチに・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はまた暑くなりました~。あまりに暑いのもしんどいけど、や …

今朝の風景
霧の朝。

こんばんは(^^) 今朝の風景、霧の中・・・。秋になるとよくある状況です。 こん …

今日の風景
極寒&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今日はまたまた冷え込みました~本当、凍れるわ~ブルッ。 …

メロンの定植
メロンの定植!

こんばんは(^^) 主人がいつもお世話になっているN家で今日、メロンの苗を植える …

夕方の風景
それぞれの休日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝は早くにお客様、出かけて行かれました・・・。何時ごろだっ …

クロエ
明日は「はしごパン」!

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。なんて暗い朝の写真!! この不思議な色合いを …

今日の風景
青空!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。雲が多いですね・・。でも今日は青空 …