KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

運動不足解消!

   

KIZUNAガーデンこんばんは(^^)
今日はいきなり暑い!1日でした。
朝から暖かで庭をぐるり。
KIZUNAガーデンまだわずかですが花がいろいろと咲き始めている!
KIZUNAガーデン今年はずっと休業中なので玄関に鉢植えも置いていない状況なんです。
だから何となく寂しい感じなので、庭に花が咲き始めてうれしいです。今年は本当に何もしていません!こんな暖かな日は庭仕事日和なんですが、そんな余裕もなく・・。午前中からずっとお菓子を焼き、終わったら発送の準備・・・としているうちにもう夕方?この間にもちろんクロちゃんの世話が入り!ですから(笑)すごく暖かな日だったので、とりあえずはクロちゃんを洗うことから始まった今日のお世話でした。
みんながクロちゃん臭い~と言って(部屋が)シャンプーが届くのを待ってたんです。昨日届いたので早速それを使ってみました。
クロエタオルドライが終わってホッとしているクロエ?とにかく嫌がってました。怖かったのか・・・震えてました。ごめんよ~。
そしていいお天気なのでちょっと外に出してみることに・・・。ワクチンが終わってから1週間後ぐらいならもう外で散歩等もいいらしいのですが、今日はまだ3日目。コテージのデッキに降ろすくらいならいいかな?
クロエで、デッキへ。ちょっと怖そうでしたが、においをかぎまくっていました。
そうそう、私たち女子3人はいつも運動不足解消のため、ダンスのような運動をしています。
ハルが探して選んだYouTubeの画像を流しながら、頑張ってます!
YouTubeこれがなかなかハードで、私はついていくのが精一杯(笑)
でも楽しいし、すごく運動した気分になってよいです。娘たちは上手にやってますが・・・うらやましい・・。(笑)
早くクロちゃんと散歩に出れるようになるといいんですが。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
美術館へ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、今朝のクロエです! 今朝のライブ中継の時はクロエ …

コテージ
良いお天気で!今日のこと(^^)

こんばんは(^^) 今朝は霧から雲海になりました。そしてもちろん良いお天気でした …

エルダーフラワーのケーキ
サンクスマムのケーキ(^^)

こんばんは(^^) 今日は暑かった~!富良野も27℃ぐらいまで上がったようです。 …

焼き菓子
お菓子、焼けました!

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前は真っ白で、町の灯りは見えませんでした。JRが …

今朝の風景
今日は新しく・・・(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日も冷え込みました。もうすぐ太陽が出てくるかな~なんて …

クロエ
皆さんの場で!

こんばんは(^^) 今日は朝からかなりの雨でした。 でもそれほど寒くない日でした …

今朝の風景
チームワークよし!で(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はボランティア活動の1日でした! 実は …

今朝の風景
寝るに限る~(*”▽”)

こんばんは(^^) 昨晩は8時に倒れるように寝ました・・・。 昨日はアフタヌーン …

クランペット
クランペット!

こんばんは(^^) 今日の午後も雨の予報らしかったのですが、写真の通り、青空でし …

雲
今日も暑かった!雨と雷も。

こんばんは(^^) 今日も暑さで伸びていたクロエでした。 ちょっと動いただけで汗 …