KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

反省?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は雨で雷も鳴りました。
ラピュタパンこちらはNODOの朝ごはん。「ラピュタパン」というのだそうです。姉の分と2つ作っていました。
「天空の城ラピュタ」に出てくるメニューだそうで・・・ジブリのメニューが今人気なんだそうです。
私は今日は朝からパンを作ったり、カードを作ったり、お菓子を焼いたりで今日もバタバタしていました。
今日作ったお菓子などそうなんです・・・今日はちょっとIrregularなものを発送したんですよ!
そんなで午前中、私はお菓子などを焼いていて、ハルがクロちゃんのことを見てくれてたのですが・・・調子よく勝手に遊んでいたので、キッチンにお茶を飲みに来て・・・ほんのちょっとの間だったのに・・・。
気づくとまた食べた?食べようとしてた??で、私が口の中を掃除するため、取り出したウエットティッシュを見た瞬間、逃げるクロエ・・・
クロエちゃん椅子の下に潜り込み、反省?いや、違うな・・・(笑)捕まらないようにしてるクロエ(笑)
もうおかしくて・・・捕まえる前に写真を撮りました。
クロエちゃん階段からのぞき込むのが大好きなクロエ。ここからよく私たちのことを見ています。
クロエちゃん5月に入り、オオジシギも渡ってきました。ウグイスの鳴き声も確認しました。
ハルがここに帰ってきてもうすぐ1か月が経ちます。ようやく私の在り方も前に戻ったかな・・と思っています。
誰もがみんな・・・と思いますが不安や心配で不安定な部分もありますが、不信や怒りなどで(政府に対する)いっぱいだったのですが、消え去ったわけではありませんが、落ち着いたと思います。そう思うとあの2週間は私にもたいした日々だったんですね・・・。
今日、いつぶりぐらいでしょうか・・?久しぶりにラジオを聴きました。あんなに毎日聞いてたのにね。
そしてようやく自分や家族以外にも目を配れるようになったかな・・・です。
そんなことで
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ルピナス
うれしいサプライズが!!

こんばんは(^^) 今日は嬉しいサプライズが!! 13年ぶりにいらしてくれたお客 …

Chloé
アイロンがけとクロエ。

こんばんは(^^) 昨日の虫の話の続きではありませんが・・・ こんなところにハチ …

今日の風景
12月27日で(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝はまた積もってました・・・。朝から除雪作業で忙しい夫でし …

ミヤコワスレ
クロエとココちゃん!

こんにちは! 今日は曇り空でどんよりな中富良野町です。 KIZUNAガーデンには …

今朝の風景
今日の日の出。

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出です! 4時半をまわっていたと思います。8月 …

ハルのイラスト
ベリーとクロエのピクニック!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! そして今朝のクロエ! 何をしているかと言う …

クロエ
クロエとたくさん遊んだ日!

こんばんは(^^) 昨日から「明日はお菓子焼かないから!」「お母さんは明日は休む …

ラベンダー
NORIちゃんとラベンダー

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 夏至を過ぎてもまだまだ日の出は早い北海道で …

今朝の様子
伝えなければ・・。

こんばんは(^^) 今朝の空、綺麗でしたね(*^^*)この写真は6時半頃のもので …

B&B朝食
母の旅日記2018⑪

こんばんは(^^) 昨日2時のスーパーカムイに乗って、そして今日また札幌発2時の …