KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエの長い1日。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は早起きしてスコーンを焼いて、イベントに行ってきました!
6時半に我が家を出発。東川町のキトウシ森林公園にはほぼ予定通り、7時半過ぎに到着しました。
霧雨が降る寒いような日でしたが午後からはお天気回復で、今は星空です!!
寒いよう・・・というか寒かったです。でも私はかなりの厚着をして行ったので大丈夫でした。
長靴、オーバーパンツ、レインウエアの上にさらにダウンのベスト、帽子。すごい出で立ち(笑)
私はクロエ店長のお世話係(笑)
たくさんの人にかわいがってもらったクロエ店長ですが(ありがとう)犬には全然だめで・・・。吠えまくってました・・・。
クロエ店長に会いに来てくれた方もいたし、ボーダーコリーに興味がある人やスタッフの方々、一緒に出店した方々・・・ありがとうございました!
お菓子もほぼ全部売れました~(^^)
クロエ出発前、玄関で車に積まれるのを(笑)待つクロエ。←わかってなかったと思いますが・・・。
そして今日からなじみのお客様、小夏ご夫妻がいらしてくれているのですが、ほぼ家族のような小夏ご夫妻に甘え、さらにNODOが留守番をしてくれていたので、心置きなくイベントに参加できました!ありがとうございました。
クロエだいぶ疲れたのでは・・・?のクロエ店長でしたが、小夏ご夫妻にも会え大興奮!でも最後はテーブルの下で倒れる(笑)!
クロエの長い1日も終わりました。お疲れ様~!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イベントなど, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
映画のような風景が!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 映画のワンシーンのような光景。見れそうでな …

今朝の様子
日の出前、素敵な風景。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。この時間の色合いが朝の風景の中では …

中秋の名月
満月に思う・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。秋の朝ですね。こんな日は間違いなくいいお天気 …

今日の風景
また積もった~!

こんばんは(^^) この辺りもまた積もりました~。 雪が少ない・・・だったけど、 …

ラベンダー
シャスターデイジー。そしてラベンダー

こんばんは(#^^#) 今日は早朝からきれいな風景が広がりました!ここ最近の早朝 …

朝の風景
朝のワンシーン

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。やっぱりいいなぁ。日の出前の風景。何と …

夕方の風景
摘果メロンの時季となりました!

こんばんは(^^) 今日も寒かった~。 特に夕方は寒かった~。 でも景色は素晴ら …

今朝の風景
春を待つ日々

こんばんは(^^) 1月ももう終わりですね。なんて早いこと! 2月に入ると光の明 …

夕景
今日も素敵な風景で!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でよい風景が見れました! 気温も上がり暖かな …

除雪風景
ちょっと時間ができて。

こんばんは(^^) 今朝は雪が結構積もっていました。 ここから見る19号線のカラ …