KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロッカスも雪化粧。

   

今日の風景こんばんは(#^^#)
今朝はまた雪景色でした。本当に今日は寒かった~!
クロッカスクロッカスも雪化粧!何だか寒そう・・・。
これが昨日のクロッカス。
クロッカス同じ場所で撮った写真です。
これが北海道の4月・・かな。
なので暖かくなったからと言って油断は禁物!冬のコート、靴、帽子に手袋・・・まだまだ片付けられないのです。
今日から登校が始まったNODO。ダッフルコートに冬靴、手袋。まさに冬の出で立ちでした。
続いてお菓子です!
ショートブレッドこちらはレモン風味のショートブレッド。試作です。
いつも作ってるショートブレッドにレモンの皮を入れてみました。もう少し入れればよかったかな~です。
実は母の日用のお菓子セットを作ってみようと思案中なのです。レモンドリズルケーキとレモンショートブレッド。もう一つ作ってみようと思っているケーキがあるんです。また試作してみたらお知らせしますね。
明日は暖かくなるのかな~
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
ベリーと栗拾い・・。

こんばんは(*^^*) 今日は雨が降ったり止んだりの寒い1日でした。 薄っすらで …

朝の景色
偶然に!

こんばんは(^^) 今日はまたランチの予約を頂いていました。ありがとうございます …

今朝の様子
今朝は天然ミスト!

こんばんは(^^) 今朝の様子です。天然のミスト!この中にいたらすごくマイナスイ …

今日の風景
ベリーの災難

こんばんは(*^^*) 今日は晴れました!午後の風景です。気温も上がり、予想最高 …

今朝の風景
KIZUNAで販売中!

こんばんは(^^) 久しぶりの雨!結構降りました。晴天続きでしたから、乾ききった …

クロエ
今日もきれいでした!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込み、美しい風景の日となりました。 本当にきれいだ …

ベリー
雪がすごい!!&ベリーU^ェ^U

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ この写真は、前の写真ですけれど、最近 …

ベリー
ひなたぼっこ

こんばんは(*^^*) 今朝は濃い霧に包まれ、ようやく山が見えてきたのは・・この …

運河沿いを歩く
英国旅日記2024㉕ イングランド編

こんばんは(^^) 我が家の桜、エゾムラサキツツジが咲きました! 今日も暑いくら …

クロエ
砂川へ行ってきました!

こんばんは(^^) 昨日から風は強かったのですが、今日もそうで、黄砂が~!! 何 …