KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お菓子、焼けました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の夜明け前は真っ白で、町の灯りは見えませんでした。JRが通って行くのもわからなかった・・・。
そんなでしたが、その後は幻想的な風景となりました。
今朝の風景
今朝の風景今日はまたお菓子作り!
天候のせいで遅れる可能性があるとのことで、明日送る予定だったお菓子は夫が持って行くこととなりました。
明日出発予定ですが、無事に行けますように!明日はかなりの悪天候の予報ですからね・・・。
今週の木曜日、金曜日、26日、27日はいよいよ札幌チカホ「JP01祭り」で焼き菓子販売です!
焼き菓子ラインナップをちょっと並べてみました!
レモンドリズル、ゆずドリズル、ベイクウェルタルト、バームクーヘン、肉球マドレーヌ、エルダーフラワーのケーキ、ヴィクトリアサンドイッチ、ショートブレッド、コーヒーとクルミのケーキ、チョコレートブラウニー、橙チョコレートブラウニーです。
札幌は今夜はかなりの冷え込みのようです。ラジオで聞きました。旭川より低かったようです。いつもはこっちの方がずっと寒いです。
そんなお天気ですが、ぜひチカホにいらしてくださいね(*^-^*)
まずは明日無事行けることを願ってます。
クロエ今日のクロエ!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    楽しみです! たくさん店がでるようなので見つけられるかな。
    札幌は、雪はさほどでもないのですが(東区)風が強くなってきました、
    温度も下がっています、でもマイナス10℃ちょっとなので
    なかふに比べたら暖かいですよ。
    無事に来れますように!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      無事札幌に着いたとのことでホッとしてました。
      明日は道内各地から集まるのかな?みなさん、大変だったでしょうね・・。
      見つけてくださいね~(*’▽’)
      FBにもありがとう♡ヒロが早速コメントしてましたね(*”▽”)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
雪どっさりで・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪がどっさり!19号線、朝から除雪車が2回来てくれてい …

今朝の風景
年末感無しの我が家・・・。

こんばんは(^^) 今日も曇り空。雪はちらほら。 朝の柔らかな光。 昨日、今日と …

今朝の空
気温上がって・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。この後もう少し赤くなりました。朝焼け。確かにお …

アルケミラモリス
クロ、初めてのレインウェア!

こんばんは(^^)予報通りに雨。雨の1日でした。 雨の日になると決まって撮るアル …

クロエ
善意の輪!

こんばんは(^^) 雪、曇り時おり太陽の光。という今日、本当はNODOとまたスノ …

ノロッコ号
夏、緑色。

こんばんは(^^) 今日は注文のあったお菓子や週末のお菓子を焼いた1日でした。 …

紅茶
ギフト(#^^#)ありがとう♡

こんばんは(^^) 朝から雨の1日でした。 よってクロエはまたまたレインウエアで …

クロエ
風が冷たい!!−21℃の朝でした。

こんばんは(^^) 今朝は-21℃まで下がりました。 景色はきれいでしたが、冷た …

今朝の風景
今朝の風景。母の旅日記イギリス♡⑫

こんばんは(#^^#) 光が差し始めるとぐっと素敵になる雪景色! 19号線です。 …

今日の風景
お土産(*^^*)ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今日も寒かった~。 でも冷え込む日は景色がきれい(^^) …