KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

疲れが出ました・・・。

   

セント―レアこんばんは(^^)
庭のセント―レアが咲き始め、この素敵な色を飾りたい・・・と摘んで、ついでに隣でわんさか咲いてるセンダイハギも摘んで部屋に飾りました。
庭の花これからの時期、しばらくはいいですね~。こうして部屋に庭の花を飾ることができる!
昨日の疲れが出たのか、今日は朝からハキのないクロエでした。
クロエ目もとろんとしてるし、いつもの元気が全然なくて、ちょっと心配しました。
日中も部屋でよく寝ていました。
そして夕方から復活!いつもの元気いっぱいのクロエに戻ってました。
そう言う私も今日の方が疲れが出てます・・・。昨日はそれほどすぐに眠くもならなかったし、元気でした。
今日もクロエのことを心配するぐらいでいたって元気でした・・・ところがお風呂上り~どっと疲れが出たのか、今はクラゲのような状態(笑)どこにも力が入らず、ふわふわしています。今頃~!!
今日の風景ルピナスもさらに咲いてきました。
夕景夕方の風景です。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 子育て, 季節の事, , 私ごと, , , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
暑さにやられる・・・(T_T)

こんばんは(#^^#) 今日はまたここ数日の最高の暑さが更新されたような日でした …

今日の景色
スノーエンジェル、雪ダルマ!&母の旅日記イギリス♡㊿

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です! そして今朝はこんなの見つけました・・・ …

クロエ
帰ってきました!

こんばんは(^^) ようやくパソコンから投稿してます! 寒い雪の富良野に戻ってき …

秋の空
秋の空

こんばんは(^^) 今朝もクロエと散歩。クロのおじいちゃんに会うために私が行かな …

今朝の風景
今朝も凍れた・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた凍れました~。-9℃だって! 今朝もクロエと遊んだ …

山々
山が白くなってました~!

今朝の風景です。 幻想的な朝でした。 そして良いお天気に! ようやく見えた山々は …

夕景
素敵な夕方の空でした!

こんばんは(^^) 今朝、また昨日と同じようにクロエと外でたくさん遊びました! …

夕方の空
今日の空(^^)

こんばんは(^^) 今日は雲の感じが面白い日でした。 夕方の空は・・・ うろこ雲 …

今日の風景
KIZUNAがおうち。

こんばんは(^^) 1月に入って毎日同じようなお天気が続いている中富良野町です。 …

ビール麦畑
ビール麦&新しい動画がアップされました(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です!朝は清々しかったのですが、暑くなりました~。 …