KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエの1月のカレンダー!ありがとう♡

   

クロエのカレンダーこんばんは(^^)
クロエの新しいカレンダー、1月のカレンダーが届きました!
いつも本当にありがとございます!!
クロエも挨拶してます。カワイイ~♡足をそろえているところもそれらしい(笑)クロエへの愛情が感じられます~(*^-^*)
写真を見ながら「かわいい~」連発の私とNODOです。クロエがそばにいても!(笑)
今日の風景さてさて、今日も凍れました~。寒いこと~日中もすごく寒かったです。最高気温でも-12,3℃だったようです・・・。
そしてやっぱりそんな日は景色がきれいなのです!
夕方の風景この時、一瞬しか外にいなかったけど、すぐにでも戻りたいくらい寒かった!
夕景でもやっぱり景色がきれいで、また外に出る・・・(笑)
クロエの散歩担当の夫はつらそうに外へ出て行きました・・・・。クロエは元気!
クロエボーダーコリーは寒さに強いです!
それから明日は東川道の駅に焼き菓子納品です。
焼き菓子久しぶりにシードケーキ登場です!
フェンネルシード、柑橘の香りがするケーキです。アイシングにはほんのり洋酒の香りを!
なんてことないケーキだけど、私はすごく気に入ってます。売れるかどうかは別として、作り続けたいケーキ!です。
ひたむき物産展にまた復活させたいと思ってます。地道に作ろうと思っています。
この他はエルダーフラワーのケーキも新しくしました。
いろいろと新しくなりました。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
元気と笑顔をもらって!

こんばんは(^^) 今日も芳しくないお天気でしたが、昨日とは違い・・・蒸し暑い! …

クリームティー
クリームティー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 ムスカリも咲き始めましたよ~。 かわいい~ …

今朝の風景
明日は母の日で・・。

こんばんは(*^^*) 今日も肌寒い日でした。そんな日でしたが・・今、中富良野町 …

今朝の様子
うちの夏休み

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。今日も暑かった~。雨は降りませんでしたが、 …

お茶
ホワイトキャットカフェ(^^)

こんばんは(^^) 大雪、落ち着きました~。ちょっとほっ(^^)です! それにし …

今朝の風景
肌寒い1日でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は寒かったです!最高気温21℃。となっ …

今日の空
ベンチプロジェクト!

こんばんは(^^) お昼ぐらいだったかな?ちょこっと外に出て写した今日の空! し …

今朝の風景
ボーダーです!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前の風景!雲の感じがいいですね~! やっぱり日の …

クロエ
久しぶりにフリスビー

こんばんは 今日は久しぶりにクロエにディスクを投げてみた! 秋以来! もう全くも …

ハンギング
庭仕事開始。

こんばんは(#^^#) 今朝も曇り空でした。 今日は午後からですが、ようやく庭仕 …