KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
秋の朝は本当にきれい~!
今朝の風景毎朝飽きもせずにカメラ持って、走ってます(笑)
青空きれいな青空でした~。
コテージコテージと青空と紅葉!清々しい秋の日。
こんな日、庭仕事もしたいと思いつつ・・・小屋でひたすらお菓子を焼いてました。
日持ちのするものから順番に焼いてます。
焼き菓子ブラウニー、ベイクウェル、コーヒークルミ、カントリーアップル・・・焼いた、焼いた(*’▽’)
明日も頑張ります!
クロエ

10月は今度の土曜日の「午後市」と最終週の日曜日にある富良野市のイベントに出店します。これで今シーズンのイベントは終わりかな?また何かお話が来たら参加したいと思っていますが、なぜかいろいろと重なるんですね~。とにかく段取りよく行かないと準備が間に合わないので、頭の中はぐるぐるとそんなことでいっぱい状態。たぶん、東京出発前日までバタバタとお菓子を焼くことになりそうです。たいした用意も無いけどね。
今日の風景とにかくきれいな風景の1日でした。癒される~ありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

19号線
今日の風景&母の旅日記イギリス♡㊶

こんばんは(#^^#) 今日は寒かった~!太陽が出ていて、暖かそうな感じではあっ …

今朝の空
昨晩のこと&NODOと。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 なんだかこうして写真で見てみると今朝はち …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) 今朝の空!こうして見てみると、なんだか絵のよう・・・。 今日 …

今日の風景
厳冬&成人の日&ティーランチ!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~!!昨日よりさらにで、このあたりは-2 …

今日の風景
夏のような1日。

こんばんは(^^) 暑かった~!!気温は31℃まで上がったそうです。 ルピナスも …

今朝の風景
9月も半ばに・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 久しぶりに晴れました!洗濯物を外に干すこと …

フッガーライ
母の旅日記㉒ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今日はまたドイツのお話しを(^_^) その前に・・・ こ …

コーヒーバタフライケーキ
明日は父の日で。

こんばんは(^^) 今朝は幻想的な風景から始まりました。 良いお天気の1日でした …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 日の出の時間も気づくと6時台に・・・太陽の位置もだいぶ変 …

ダウントンアビークックブック
DOWNTON ABBY COOKBOOK から!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。午前中はいいお天気だったのに、午後から今 …