KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ライトトレッキング~(*’▽’)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景。
クロエこちらは今朝のクロエ。夫のライブ中継中に遊んでいたクロエです。遠くに父さん、写ってます(*’▽’)
キトウシ今日はライトトレッキング!これはライトトレッキングと言うのかな・・?YUKAさん(*’▽’)
かねてから予定していたYUKAさんとの山歩きでした!私の足の様子もあり(膝がずっと痛いのです・・・)考慮して選んでくれたコース。キトウシ山をぐるりと回る遊歩道を歩くというもの。2.1キロぐらいだったかな。
なかなか良いところでした。紅葉もきれいだったし。
遊歩道
キトウシキトウシ山頂。手作り感満載の看板がかわいかった。
山頂から山頂からの眺め。広がる田園風景。
お話しながらゆっくりと歩いてとても気持ちよかったです!YUKAさん、ありがとう♡良い気分転換の日となりました。
明日からまた怒涛のお菓子焼きの日々が始まりますからね~。今週末、14日土曜日はなかふのイベント午後市があって、キッチンカ―出店なんです。
富良野ラテール前にて、「午後市」イベント開催です。
そしてまた宿の仕事と重なっているのであります。明日からまた頑張ろう~です(*^-^*)
ビストロポン助そしてもう1つの楽しみ、ランチ~。
富良野から東川へ移転したビストロぽんすけさんです。
ランチ食べにいた行ったのか?ぽんすけさんと話に行ったのか?(笑)と思うような楽しい時間でした。
ぽんすけさんのこだわりがさらによくわかりました!タコス本当においしかった!タコスも手作り。ソースもチョリソーもなにもかも。
メキシコ料理、創作料理のお店です。
ぽんすけさんとは東川町でのイベントはしごパンで知り合いました。ぽんすけさんがキッチンカーに来てくれたり・・・お互いの苦しさ??話したり(笑)しているよう・・・(主に夫です)。
それではまた~。

 - Chloé, お店など, ウォーキング、散歩, , 趣味, 風景, FOOD

Comment

  1. YUKA より:

    ライトトレッキング?ハイキング?里山散歩?いずれにしても、気持ちよく楽しい時間でした。ありがとうございました♡
    次はスノーシューかな?
    次こそはkeeさんもぜひぜひ~o(^o^)o

    • furano より:

      YUKAさん、こんばんは(^^)
      こちらこそ本当にありがとう~。楽しかったね!
      里山散歩、ピッタリな感じですね!
      スノーシューハイク、また計画してね。
      ありがとう♡

  2. kee より:

    よい天気!ご一緒したかったです。
    展望閣からも登れそうでしたよね。
    ビストロもいい感じ! 
    明日からがんばってね~~。
    万が一残ったら 送り付けてください。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      そう!展望閣からだよ。
      次回スノーシュー歩こうね!吹雪にならないことを願って(*’▽’)
      お菓子の件もありがとうございます。
      どんなでしょうね・・・。
      まずは用意、頑張ります!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
再び、10月だなぁ・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。僅かな時間でしたがこんな色に。朝焼けです …

アンティークショップ
英国旅日記2024⑲ イングランド編

こんばんは(^^) 寒ーい!北海道!今日は6℃ぐらいまでしか気温が上がりませんで …

今朝の風景
今日から6月!

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りで涼しく気持ちよかったです!でも午後からは本格 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通してとっても綺麗な風景だったので、その写真です …

今朝の様子
大雪!母の旅日記イギリス♡⑦

こんばんは(#^^#) 朝起きると・・・やっぱり大雪でした・・・。こんなに降っち …

夕景
秋の夕暮れ

こんばんは(^^) 今夜は満天の星空!そんなに冷え込んでもいない夜です。 静かに …

クロエのカレンダー10月
10月!クロエカレンダー(^^)

こんばんは(^^) 10月、富良野地方は秋本番! 山の上は白く、家の周りは赤や黄 …

夕景
暖かな日で。

こんばんは 今日は満月だそうで・・・きれいな月夜です。 そして春を思わせる暖かな …

キャンドル
昨日からのこと。みなさん、ありがとう。

こんばんは(#^^#) いや~本当にびっくりしました!まさかこんな地震が来て、ま …

スコーン
うずまきスコーン!

こんばんは(^^) 今日は夕方の景色から! 食堂の窓から撮ったものです。 そして …