KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

霜が降りた朝

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前。
そして日の出風景。
日の出
日の出今朝は1℃まで下がったこの辺りでした。
北の内陸部では0℃を下回ったところもあったようです。幌加内とかかな。
アルケミラモリス霜も降りてました。
霜のおりたアルケミラモリスがとてもきれいでした。
連休最終日、キッチンカーは旭川市のアミューズマーケットさんへ。
私はクロエと公園へ行きました。
クロエお菓子は今朝までに用意したし、これで今日も宿泊のお客様がいらしたら私も忙しかったのだけど、今夜の泊り客は無し!で、クロエと遊ぶことにしたのでした。
今日のキッチンカーも完売したのだそうです。ありがとうございました。昨日作ってよかった~(^^) せっかく作ったのに・・・の日も多いですから(笑)
お菓子も無事に売れて、お客様もいらして、よい連休でした!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景。
久しぶりに爽やかな朝でした!

こんばんは(^^) 昨晩はとてもきれいな星空で、今朝は久しぶりに爽やかな朝でした …

今朝の風景
ランチありました!

こんばんは(^^) 今日は今年のオフシーズン初めてのアフタヌーンティーランチがあ …

今朝の風景
クロエ人気で・・・(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景。 今日久しぶりにクロエと散歩に出たら、下では稲刈 …

朝の風景
いくつになっても・・・

おはようございます。 この冬はどんより曇りの日が多いなぁ・・と感じています。 昨 …

クロエ
急に寒くなった8月最終日。

こんばんは(^^) 寒かったです!!一昨日は暑い~って言ってたのにね・・・。今日 …

今日の山の景色
今年の作物は?

こんばんは(^^♪ 昨晩から、今朝からKIZUNAの前の畑を耕していた農家のNさ …

今朝の空
びっくり!嬉しい夜!

こんばんは(^^) 今朝の空です! この空の感じからも、北海道はもう秋!とおわか …

今朝の風景
ぬくぬくさんで(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 今日は娘と一緒に上富良野町にある「ぬく …

夕日
娘の楽しみ(^^♪

こんばんは(^^♪ 朝から午前中、小雨も降ったりで寒かったのですが、今日でコテー …

夕景
素敵な夕景!でした。

こんばんは(^^) またまた湿気が多く暑い1日でした! 今朝はクロエを連れてNO …