KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も素敵な風景が!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
なんと素晴らしい!!今朝の風景でした。
今朝の風景でも今はかなりの雨が降っている様子・・・。
7時半過ぎ頃、お客様に今日は星が見れますか?と聞かれ、一緒に外へ出た時、ポツン・・・と来てました。そんなで星は見えず・・。
それからあっという間に大雨!
黒板9月ということで、黒板の絵をちょっと秋らしくしました。
そしてハルがいるうちに・・・とエンジェルベリーも新しく描き直してもらいました。かわいらしい動物たちも追加してくれました(#^^#)ハル、ありがとう。この絵もちょっと前までNODOが喜んで描いてくれてたのですが・・・今は全然です・・。断られて、やっぱり私が描くことになりました・・・。
今夜は・・・昨日見た映画「ロケットマン」のパワーに圧倒されたのか(?)まさかね(笑)私もハルもかなりの睡魔におそわれています。
もう目が開いていない状況・・・。早く寝なきゃ・・・!です。
それではまた~(^^)

 - お天気、気候, 動物, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
冬は早寝で・・(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。何とも言えない色合い・・。ちょっと怖い感じ …

今朝の風景
我が家の朝と昨日のイベントのこと。

こんばんは(^^) 今朝の風景、スポットライト! 我が家のウィークディの朝のルー …

カラマツ
進む紅葉。

こんばんは(^^) 紅葉も進み、いよいよカラマツも色づいてきましたね~ カラマツ …

今日の景色
外回り、始まりました!

こんばんは(^^) お天気回復で今日は外回りの片付けを少しとコテージの掃除をしま …

クリスマスリース
クリスマスリース&イギリス旅日記⑲

こんばんは(*^^*) 昨夜から雨、今日も雨でした。おかげで雪がだいぶなくなりま …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) 今日の夕方、雨が上がって虹が出ました。十勝岳山脈の方を見たら …

雲
秋の空!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。朝晩が冷え込んできたのと同時に日も短くな …

雪景色
素敵な雪景色

こんばんは(^^) 今朝はたくさんの雪が積もっていました・・。朝、N家への出勤前 …

今日の風景
今日も景色、最高!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も良いお天気でした~。暖かでしたが、やっ …

クロッカス
景観のことなど考えてみた日。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。午後からちょっと明るくなった今日の地方でした …