KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の素晴らしい風景です!
ラジオで札幌の日の出が4時台と言ってましたが、この写真は5時過ぎに撮ったものです。どんどん早くなる日の出時間。もう4時台なんですね~!
今朝の風景久しぶりに見事な朝の景色でした。
今朝の風景そして今朝のクロエ。
クロエなんだか凛々しい~(*’▽’)
クロエ遠くにインスタライブ中継中の夫も写ってました・・・。
こんないいお天気でしたが、寒かったです。昨日よりはよかったですが、寒かった!例年並みだと思うのですが、気温の上がった日が続いてたのでね・・・。
クリスマスローズ暖かかったのでクリスマスローズも咲きました。茎がかなり短く、あれっ?という感じに咲いてます。夫曰く、急に暖かくなったので、咲いてしまったのでは・・?ということなのですが。ともあれ、大好きな花です。咲いてくれて嬉しいです。もっと咲かないかな~違う色のクリスマスローズもあったはずなんだけど・・・。
外仕事する余裕がなかったので、寒かったのは好都合でした。
ひたすらお菓子を焼いてましたが、今日は失敗から学ぶ日でした。そうそう~失敗も多いんです。失敗というか気に入らない!というのが多いんです(笑)
そんなことでやり直したりで、夕方までやっていました。
今週は明日、東川町の道の駅に焼き菓子納品です。よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ノロッコ号の風景
ノロッコ号!

こんにちは(#^^#) ノロッコ号の季節となりなした!今はまだ土日だけですが、今 …

落ち葉
またまた落ち葉コレクション!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今日も素敵な朝でした。友人の話によると、今み …

今朝の様子
金曜日、今日のこと。

こんばんは(*^^*) 台風が去ってもなおぐずついたお天気が続いている富良野地方 …

今朝の風景
今日の空!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。なんだかすごい雲でした! まるで絵画でも …

ハルのイラスト
ベリーとクロエのピクニック!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! そして今朝のクロエ! 何をしているかと言う …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 日の出の時間も気づくと6時台に・・・太陽の位置もだいぶ変 …

屋根の雪
今朝も冷えました~!

こんばんは(^^) 寒い~!!今朝は0℃まで下がった模様。 コテージの屋根が白か …

今朝の風景
今日も早起きで。

こんばんは(#^^#) 土曜日も登校のNODOで今日も早起きしました。 今朝のク …

今朝の様子
夏休み

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。素敵な朝でした。 朝日を浴びるKIZUN …

今朝の様子
またまた空き情報です。

こんばんは(*^^*) 素敵な景色の朝が続いています!爽やかで気持ちのよい6月の …