KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ひたすら眠くて・・・。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は昨日よりさらに涼しくなりました。朝は寒くて半袖を着る勇気はありませんでした。最低気温13℃だって!
雨で土が柔らかくなり、おまけに涼しい・・・ときたら・・草取り日。
午後から少し草取りをしました。野菊そして気づくともう野菊が咲いていました。
もうそんな時期?
涼しい日の草取りはわりと楽しい(^^)無心になれるし、雨上がりでよく抜けるし。でもやってもやってもきりのない我が家。どこまでやったらきれいになるんだろう?そんなことを考えながらひたすらやっていたら3時を回っていました。
結局きれいになった~という達成感もないまま時間になってしまいました。まぁこれから時間のある時少しづつやっていけば、そのうち少しはきれいになるかな?
そして休み時間に余計な仕事をしたせいか今は眠くてたまりません!
KIZUNAガーデン
草取りは大事なしごと。本来は余計な仕事などではありません。ただ今時期は体力を奪うということで・・・。
ひたすら眠いです!
それではまた~。

 - お天気、気候, , , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

麦畑
麦畑と空!

こんばんは(^^) 麦畑と空、白い雲!あー6月の北海道! 秋まき小麦、只今こんな …

今朝の風景
今朝は朝焼けで・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、朝焼けです。4時半ごろですね。夫撮影です。私 …

クロエ
皆さんの場で!

こんばんは(^^) 今日は朝からかなりの雨でした。 でもそれほど寒くない日でした …

空
久しぶりに花火(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、ちょうど日の出の頃。日の出、だいぶ遅くなりました …

クロエ
さてさて私は・・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪でした。今朝はクロエと外に出ましたよ!! ウェアを着 …

虹
楽しくて、痛くて・・・。

こんばんは(^^) 秋の空は本当に変わりやすく・・・降ったり、日が差したり。 で …

今日の風景
雪景色&イギリス旅日記⑳

こんばんは(*^^*) 昨日の雨から・・今日は1日雪の日でした。 しかも起きたら …

アジサイ
クロエの新しい動画がアップされました!東川散歩編。

こんばんは(^^) 肌寒い日が続き、紅葉が一気に進んだ感じです! 今朝の我が家の …

今日の風景
今日のこと。昨日のこと。

こんばんは(^^) 今日も冬に戻ったかのような雪の日でした。 ここ西中1区会の馬 …

今日の風景
秋の空!

こんばんは(^^) 今朝、写真を撮ろうと外へ出たら、すでに先客。お客様でもなく・ …