KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夕景、日の出公園より。

   

落ち葉こんばんは(^^)
昨日の雨と風で我が家には落ち葉が!なーんとなく秋も深まった感じになりますね。
秋も深まる時期になると実際はもっともっと落ち葉に埋め尽くされる我が家ですが。
落ち葉山ブドウの葉は赤くなってひときわ目を引きます!
今日は午前中は曇っていましたが、午後からは青空!お天気回復!でも気温は低かった・・・。こんな日はきっとまたきれいな景色になるかも?
で、夕方のクロエとの公園行きはカメラを持ちました。前回忘れて悔しい思いをしたので。
いつもの上富良野町、日の出公園からの風景です。
十勝岳
クロエ走る!走る~クロエ!あまりの速さについて行けず・・・。
夕日丘からの風景。夕日が素敵でした。
クロエどこでも走る、走るのクロエ。
この丘の途中で何周回ったことか(笑)
夕日今日は明日の委託販売のお菓子を焼き、さらにありがたいことにお菓子の注文があり、夕方もひたすら焼きました。
その合間に行った公園。気持ちよかった~。
あれこれやろうと思ったこともあったけど、やっぱりお菓子を焼くことで今日も終わりました。ありがたいです!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

窓からの景色
伝えること。

こんばんは(^^♪ 今朝は久しぶりにかなり冷え込みました。朝の風景です。 その後 …

今朝の空
ひめトレ、エクササイズ!

こんばんは^^; 今朝の空です。冷え込みました!予想の-11℃までは下がらなかっ …

今朝の風景
クロエと風景に癒される・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景。対岸・・・東中、旭中あたりでしょうか?スポットラ …

今朝の風景
朝時間!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!! 今日は絶対に涼しいうちにお菓子を焼こう …

今朝の風景
ありがとう♡

こんばんは(*^^*) 今朝も濃い霧で・・その後目の前に広がった風景です! 今日 …

ラムズイヤー
雨上がりのガーデンから。

こんばんは(^^) 寒い日が続いています。北海道富良野地方です。全道的に寒いよう …

食堂から
1年経ちました!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~。で、素敵な風景、日の出前。 今日は素 …

今朝の風景
今朝は積もってました!!

こんばんは(^^) ついに雪が積もりました~。 目覚めて外を見ると・・・というか …

青い池
早とちりと思い込み

こんばんは(*^^*) 行ってきました!秋の青い池!きれいでした~。団体の観光客 …

KIZUNA
今年もありがとうございました!(^^)

こんばんは(^^) 今年ももう終わりますね~。 この1年もありがとうございました …